ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

外食続き

2015年05月25日 23時02分12秒 | Weblog

先週の金曜日から外食続きだったの。

王将ごはんメンバーのひとりが、6月に異動する。金曜日は有志送別会。イタリアン

送別会は王将じゃなくて、イタリアン。

そして土曜日は、有志・家呑み会。

 その日に山梨にいたらね・・・

って返事してたのに、「参加ありがとー」ってメールが届いてて、めっちゃ焦ったけど
なんだかんだあたしに合わせて考えてくれてたから、参加することにしたの。

これ、なんの集まり?ってメンバーだったけど、楽しかった。

隣のフロアの課長の家呑み。単身赴任なのに、なんでこんなに広いとこ住んでんの?って感じの2LDK

そこに参加してた、もう一人の単身赴任者は1Kなのに(笑)

あたしも手ぶらじゃな~って思って、ちょっと手作りもって参加。 あっという間に食べてくれて、それはうれしいさ(笑)

そして、これ・・・なんでしょう?わかる?

はい、たこ焼きです(笑)

かしこ~ 準備したのは家主の課長~

 あたし、そんなにたこ焼き好きじゃないけど、これ美味しかった

参加者は、男5名+あたし。

6名で、なおかつ部長は出勤してたから2時間遅れで参加してきてんけど
どうやら日本酒 2升あいたらしいよ

あたしも久しぶりに日本酒呑んだ。めっちゃ美味しいし

あたしは最初にお寿司食べたからかな・・・全然大丈夫だったけど

課長の家で、男3人次々姿消す・・・課長のベッドに座ってダウンしてる人を、足持ち上げて寝かしたり
めっちゃしゃべる部長の話を聞き流してたり

あたしは最後まで大丈夫やってんけど、なんと男性5名とも当日の記憶がないらしい。

家主の課長は、参加者の奥さんが迎えに来て、そこで挨拶してみんなを
見送ったあとの記憶がまったくないらしい(笑)

力尽きたんだな。よくがんばったな(笑)

日曜日は日帰り東京で、これまたガッツリ晩御飯。

明日も送別会。

はい、わたし1Kg太りました あーあ

 ぷぅ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。