ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ル~リ~からのお年玉

2017年01月14日 10時30分42秒 | Weblog
ル~リ~からのお年玉は、「風邪」でした。

年末に実家に帰ったら、風邪薬をのんでて、鼻がぐしゅぐしゅ

ヤバイんじゃないのぉ~って思いつつ、一緒に寝たら

あろうことか、毛布を剥ぎ取られ寒くて目が覚めた
ひどいじゃないか
ちっちゃいぷぅも、ル~リ~も笑ってたけど。

ま、案の定 風邪もらって山梨に戻りました。

戻った日の夜、38.9℃まで熱が上がり、ヤベ・・・と思ったけど、翌朝起きたら37℃に下がってたから会社に行きましたよ~

インフルだったら、下がらないもんね

年始の総合朝会でそれは起きた。
あ、気失いそう・・・ヤバイ はぁ、はぁ、はぁ、はぁ

汗が吹き出て、パイプ椅子に座ってたから、椅子の足を握りしめて、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ

目をつぶって、それがおさまった時、顔には汗が流れてて、マスクの顎も濡れてしまってて、手の甲とか湿ってて、制服のブラウスも湿ってしまってた。

朝会終わってらすぐにブラウスを着替えに行って、「あぁもうダメかも・・・」と熱を計ったら、36.4℃に下がってた

σ( ̄^ ̄)?

どゆこと? ともかく・・・仕事に戻ろう・・・

そんな月初でした。久々にキツかったー

ビタミン、ビタミン




治りました




もう風邪もひいたことだし、あとは元気にいくよ

ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。