ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

もーにん

2006年10月28日 09時44分11秒 | ドリブログ

まささんブログ

モーニン まささん(あ、そっちはか・・・)

おんなじかっこしてるのに、なんだか違うような・・・
おんなじ踊り踊ってんのに、なんだか違うような・・・てのもある

AKSって「アイーン 口笛 少年団」だったんだ 知らなかった(笑)

2枚目の写真、ほんとにまささんそんなことできちゃうわけー
「オー マイ ガーッ」
どっかにささえ棒とか、糸があるんじゃないーと思ったけどない。
すごいじゃなーい

「プリントしてくれた写真を、またデジカメで撮って」
この手法は、昔のなかよし写真を応募する際、使いました。
有効な手法だと考えます。

ロックROCKチャーム」はもちろん、ほしいです。
昨日、DVD&CDを予約しました

今からPOWER PLANT 会員活動、広報部として宣伝する所存でございます。

今年の冬は、どんな歌が聴けるのかなぁ~

どんな歌を稽古してるのかな~

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。