ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

エルサイズのバラ

2013年08月03日 23時18分54秒 | Weblog

今日は、東京行ってきました。

6月に手術した友達が、再入院 お見舞いに行ってきたよ

火曜日に入院が決まり、 週末行くわ と言ったところ

 舞台観に行くはずでチケットとってたんだけど、代わりに行ってくんない
   「エルサイズのバラ」

 エルサイズのバラ なんやそれ

そう思ったけど、趣味はとってもよく似てるから、

 いいよ。行くよ。

これね、花組芝居の谷やんが出てたのよね。

友達は谷やんの大ファンだから あたしも好きだけどね

超いい席で観たエルサイズのバラは、あたしの好きなSeiko Matsudaの歌満載で

ラストは、元・宝塚の方と谷やんの二人がバリバリ踊ってくれて楽しかったよ~

2,000円って、安すぎじゃない もっと価値あると思ったけどなぁ

そして、友達からの「ファブリーズ買ってきて」のメール指示で、ドラッグストアを探したら

危うく道に迷って、駅にたどり着けないところだったさ

病院で、Mちゃんと合流し、友達の病室へGO

口だけ元気な友達の部屋で、2時間。しゃべりたおして帰宅しました。

早く元気にな~れ

 ぷぅ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARIGATO☆ (はっぱ)
2013-08-04 03:22:01
今日は、わざわざありがとね(T-T)
『エルサイズのバラ』…他の人には聞けなかったけど
あなたなら大丈夫♪と思ったのよ(・∀・)
こちらも、行ってくれてありがと(T-T)
1人の時はおとなしいのに、今日のしゃべりっぷりで
「あたし、全然元気ぢゃん(^◇^;)」って自分で思ったよ。
『The Devil of the 6th Heaven』という目標に向かって頑張るじぇ(T^T)
返信する
おう (ぷぅ)
2013-08-04 08:21:25
ひとりでしゃべりだしたら、違う病気かもしれん。
よけ心配するわ(笑)

ターゲットは、The Devil of the 6th Heaven

でもきっちり治す方が先決じゃ(o^・^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。