ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

雪のモエレ沼公園

2006年12月10日 11時19分54秒 | ドリブログ
まささんブログ

マサー・アルメイダからの連絡
わからない・・・なにがなんだかわからないけど、”24”ばりに緊迫した状況なんだろう
何かやってくれるに違いない と思っておとなしくしておこう。


ちょうど一週間前に行った、雪のモエレ沼公園
彫刻家イサム・ノグチが設計したという、うっすら雪化粧している公園に行ってきた。

高さ30mのプレイマウンテンへと続く道~ 

 合言葉は「集中!集中!」だって2人ともブーツだったからさ。

足跡をたどって、歩いたのであります。

高さ30mのちっちゃい小山を登ると、

   こんな感じ。

30mとはいえ、雪が積もってるから大変で、てっぺんに着いたら急に粉雪降ってきて、これたま大変で、そしててっぺんの四角いところには。。。毛虫ちゃんがうじゃーっと固まっていて、あたし達はうぎゃーって悲鳴をあげた。

62mのモエレ山には、時間と根性がなくて登れなかったけど
今度は桜の季節とか、夏とかに来てみたいって思った。

ガラスのピラミッドの中は、すんごいステキ





青空の日、やっぱもう一度行ってみたい。
そんなモエレ沼でありました

ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。