ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

下書きに残ってた8月末 福岡へ行く朝(いまさらブログ)

2023年08月25日 09時17分00秒 | Weblog
おはようございます

昨日空港のない町から、仕事終えて、東京までやって来た🚃

朝移動は、何かとリスク高いから……電車遅延とか、止まっちゃうとか……普通にある路線だからね

早めに空港へGO

かつては、飛行機を電車感覚で乗ってたけど、転勤後はぜんっぜん乗らなくなった
空港もない
新幹線もない
そういう土地だからね

だから飛行機✈️乗る日は、毎回おノボリさん
どこへ行ってもおノボリさん

チェックインさえすればこっちのもの


ラウンジでまったり

飛行機✈️約30分遅れた
まぁ、そういうのも見越して早めの便にしてるから大丈夫

あたしの移動にはリスクがたくさんあるのだ
🚃運行リスク
✈️運行リスク
方向音痴リスク

なんかさ、毎日自分ちから見てるっちゃー見てるんだけど
飛行機乗ると上から見たいじゃない❓🗻

でも……わかんなかった☁  ☁  ☁ 
これなのか❓これなのか❓違うのか❓




 ぷぅ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。