ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

お誕生日【47】

2009年09月14日 21時36分40秒 | Weblog

samさん

 Happy Birthday

出逢えてよかった 素直に言える1年に1度の日
You're my precious
Have a super great extra good time!

大阪に戻って、はや5日目。

CONVOY SHOW GEN~雲のゆくえ~ を観たり
3ヶ月ぶり・2ヶ月ぶり・1ヶ月ぶり、おひさしぶりぶりぶりなみんなと、入れ替わり立ち代り会ってみたり
テニスのコーチにマクドに呼び出されてみたり
2ヶ月ぶりの美容室に行って、前髪を斜めに切った犯人は誰だと聞かれてみたり
年に1度の婦人科検診を受けてみたり・・・

予定びっしり、お楽しみびっしりの日々を過ごしました。

GEN~雲のゆくえ~ 好きです。

凄くカッコいいDance、色っぽいDance、そんな中にめっちゃ笑けるDance

タップ、バンド、ビートルズの曲・・・今回も盛りだくさん

1985年と、今。ふたつの時間空間。

言葉と間。

その「間」が、待ちきれないときもあるけど、でも2時間があっという間に過ぎていく・・・

次は東京公演ですね~。47才になったsamさんを、観に行きたいと思いまっす

今日は、がっつり家族の時間を持った、 ぷぅ でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。