ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

敬老の日

2012年09月17日 13時37分58秒 | Weblog

今日が敬老の日なんだ。 だからというわけではないけど・・・

土日は、大阪に帰ってました

土曜の夜は、家族3人でパスタ食べに行って

日曜日は、る~り~と2人で家の近所にある岩盤浴に行ってきました

る~り~は、岩盤浴デビュー

まずはゲルマニウム房で20分ほどまったり。

よこでスース―寝息をたてるる~り~ 岩盤浴大丈夫かなぁ・・・と心配してたら、あたしまったく眠れない

カラダがあったまった状態で、岩盤浴へ。50分×2回というコース。通常は、1回のところ、サービス期間で2回できた。

中に入って、とにかくる~り~が具合悪くならないように・・・そればっかり気にしてた。

10分おきに水をたっぷりのませて、たまには外に連れ出して。

ゲルマニウム房であったまってたこともあり
10分後には、おいら汗だく。その顔を見て、「汗・・・流れてる・・・

どんだけでんねん というくらい、全身から汗がでるでる

腕から滲み出した汗を軽くなでると・・・アカ 皮膚 なんだ、いいのかこれっていうくらい全身の汗腺から汗でました。

ただ、やっぱりる~り~を気にしてたから、このあたしが一睡もしなかった。

起きてたからよけい代謝あがったのかな(笑)

おかげさまで、る~り~も無事

あたしも、自分でほれぼれするほどの、肌ぷるぷる・すべすべ・ぷよぷよでぶ

本日は、すでに山梨

目覚ましかけずにゆっくりできた、久々のお休みです

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。