ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

「なか」「なか」よい日

2006年09月28日 23時30分08秒 | ドリブログ

まささんブログ 

DCTgarden"THE LIVE!!!"は楽しかったんだろーなー10月も東京だけなのかなぁ・・・
おっちょこちょい選手権、上位にはいるけど、覚えていましたよ

ATOMも楽しかったんだろーなー 禁断症状でてきたなー

あたしも「なか・なか」いい日だったなー
仕事が今日もサクッといった今日は九州に住む、一部で「仙人(のようにいい人)」と呼ばれている人の、大きな協力を得てサクッといったのよ
持つべきものは、助けてくれる人だよなぁ~

テニス、今日はなんと珍しく「調子よかった日」だったのだー
今日はみんなから「おぉぉぉ」という感嘆の声を浴び、コーチからは握手を求められ、まるで別人 もしかしたら、ほんとに別人だったのかもね。

ドリカムの男の人へ
 キーボードによだれたれませんでしたか
 キーボードに水分は禁物です

そして、R25 東京に住む友人が、まささんの会の分とっててくれたんだ。
ありがたき幸せ。

ちなみにR36という大好きな冊子もあります(知る人ぞ知る) 

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。