ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ゆったりしよう

2012年07月07日 12時31分36秒 | Weblog

週末に山梨にいるのは、何か月ぶりだろう・・・

昨日までは、へとへとMAX

昨晩はとうとう床で寝てしまってた・・・気づいたら、朝の4時半

すぐ横にベッドがあるのに

先月までは怒涛の観劇続きだったけど

今月は、いまのところこれ一本のみ

Ken's Bar in アイメッセ山梨

そうなのー 七夕の今夜、山梨でKen's Bar があるんだよぉぉぉぉぉ

カラダが音楽を欲してる

Good Timing

アイメッセの近所の人が、駐車場止めさせてくれるって
帰りの渋滞にはまらずにすむだろうって

さぁ、今からお風呂入って
今日のお昼ご飯は、炊きたてご飯と
お肉を焼こう

まったりな7月を過ごして

元気になろう

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。