ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

我が家のお宝写真

2006年08月13日 20時30分34秒 | ドリブログ
まささんブログ

 我が家にもいたんです
石の置物があざ笑うくらい、玄関先でよく寝てた”おまぬけな番犬”が

我が家の「コイツ」も癒し系でした。
性格は猫(=^・^=)であり、自分は人間だと思っていたようでしたが

過去形なのが寂しいけどね

ぷぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「コイツ」 (ちっちゃいぷぅ)
2006-08-13 22:28:51
「コイツ」知ってるぅ~



めっちゃ、しってるぅ

台所に野良猫チャンが進入し「コイツ」のご飯をムシャムシャ食べてる横で、〝ぐぅぐぅ〟寝ていた「コイツ」でしょぉ

お昼寝中、息苦しくって目覚めたら視界一杯に白い毛のお尻が・・・

胸に乗っかって寝るのはいいけど、何で顔の方にお尻なの?っていう「コイツ」でしょ

皆、大好きだった「コイツ」

たまには、夢の中で遊ぼうぜッ~

返信する
そ・そ・そ (ぷぅ)
2006-08-13 22:36:20
そ・そ・そ



だいたい昼寝中に息苦しくて起きると、首のすぐ下&胸のすぐ上に「コイツ」が寝ていた

「ただいま」って帰っても気分屋だったから、3回に2回はこっちが寄っていかなあかんかった「コイツ」



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。