ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

一週間前の週末

2013年03月22日 20時36分36秒 | Weblog

大阪で楽しい週末を過ごしました

今年はスキーに行かなかった。理由は、wちゃんが検査しなきゃいけないところがあって、スキーに行けないと言ったから。

じゃぁさ、麻雀人数が不足するからスキーなくなったんだじぇ 

あたしはスキーするけど、みんなはスロットと麻雀しかしないもんな

そんな話から、あたしが帰省する週末にスキーメンバーで飲みに行くことになったんだ wちゃんがしきってくれた。

 wちゃんが決めたお店は、ハービスエントのベルギービールのお店。

OKBっちがいるから、飲み放題=正解。

てかさ、まるし含め、勢揃いだったよねぇ~こんなに集まるなんてびっくりだったよ うれしかった~

そのお店で満腹になったのに、その後いかついメンバーでお茶 OKBっち、CAKEまで頼んで。

おいら腹いっぱいだって言ってんのに、必死でしゃべってんのに

そんなおいらの口元にCAKEを持ってきて「食え」

条件反射で口を開けて、「おいし~」って食べちゃう自分に呆れるわ

wちゃんたちは3軒目に飲みに行ったけど、あたしは帰った。もう絶食だと思うくらい満腹だったもん

そして日曜日は、朝から梅林を見に行ってきたよ~ with る~り~

    大好きな京都植物園。

最後に、東本願寺にお参りしてきた   やっぱり青空でした

そんな週末。幽霊Driverちゃん、まるし そしてスキーメンバーのいかつい人たち。あえてうれしかったよぉぉぉ

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幽霊Driver)
2013-03-24 12:01:28
楽しかった~♪また行こうね私も、帰りの電車で吐きそうやった(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。