ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ちょんまげ

2009年05月28日 23時29分47秒 | Weblog

今日はちょんまげで、テニスをしてきました

そして、ちょんまげ・Tシャツ・ジャージ姿でちびっくを運転し、帰ってきました

その途中・・・飲酒検問があり、おまわりさんが・・・めっちゃ男前だったんですー(笑)

いやぁ~もう一生あわへんけど、恥ずかしかったわ~(笑)(笑)(笑)

あほ ぷぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (ひなりんご)
2009-05-29 17:40:05
男前だからこそですよ

ぷぅさんが普通の格好してたら「普通」すぎて
彼の記憶に全然残らないじゃないですかっ
出会い=インパクト必要ですって!

これで彼のハートはぷぅさんのものっ
返信する
子供 (ぷぅ)
2009-05-29 21:26:49
いやぁ~あのおまわりさん、子供に話しかけるみたいなしゃべり方やった(笑)
きっと暗くて、しわが見えなかったんだなぁがはははは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。