ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ネイル

2010年09月20日 16時27分26秒 | Weblog

 こちらの地で、初めてネイルしてきました

割引率が高い東京(それだけ競争率が高いってことだね)でしてたけど、
今回は山梨でやってみた。

こちらではお店より、家の一室でする人が多い気がする。
一戸建てに住んでる人が多いし・・・かな。

斜めフレンチにしました

慣れてきたから、新鮮味は薄れてきたし、会社あるから派手なのはしたくないし・・・
でも、ジェルネイルしてた方が、爪が折れる心配しなくていい

今朝から胃が痛くて、薬をのんでネイルにいったら、まぁ静かな部屋で腹がなるなる
ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅるー  勘弁してください

時々、ぎゅーっと胃が痛むけど・・・でもでもどーしてもおはぎが食べたくて
回り道して買ってきた

胃が痛いのに、おはぎが食べたいという・・・自分で、自分が理解不可能

 早朝からその日の分だけ作るという「朝づくり」

一週間限定発売なの 食べたいけど、食べると胃が反応しそうでコワイ~
でも食べた~い

                                ・・・はいはい、勝手にしまっさ

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。