ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

サクラ April 05, 2014 新宿御苑編

2014年04月06日 22時23分30秒 | Weblog

昨日は日帰り東京の旅してきました

バスがあまりにも順調についたので、待ち合わせまでの時間新宿御苑に行ってきたよ~

桜は前日のお天気が荒れてたみたいってこともあり・・・葉桜もあり、満開もあり

どどどーんと連発 いくじょ

さて、ここからはしだれ桜 GO

そして、地図も持たず、桜の咲いてる方へ自由に歩いてたら、池に到着

このあと、帰り道わからず、御苑からでたものの、思ってた場所と違って

この日1回目のぷち迷子になる

んが 新宿は高い建物があるから、それ目印に歩いたら戻れたんだよ~成長したなぁ~

まだまだあるけど、このへんで

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。