ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

キラリ☆

2007年03月12日 21時37分07秒 | ドリブログ

まささんブログ

まささんの嬉し&ひとりぼっち涙は5個キラリ☆

・・・だよね

ひとりぼっちで、なにの仕事してたのでしょうか。
またお楽しみがあるのでしょうか

 

わたくしは、本日スキー仲間の車に置き忘れたカバンを取りに行った

聞いたところによると、もう一人の♀幽霊Driverちゃんは、
もう一台の車にスキーブーツを忘れたらしい なんちゅーこっちゃ

「類は友を呼ぶ」・・・ こんな私たちをこれからもヨロシクって感じ

お礼に、8人メンバーの中で、あたししか見ていない景色の写真をUP

もうひとつのコブ斜の一番上。
ゲレンデ独り占めだったから、絶対にこけないように気をつけたよ。
そこでこんな景色みれました~キラリキラキラ

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。