ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

To Calling Of Love

2009年09月16日 23時58分47秒 | Weblog

昨日のコブクロライブ in 大阪城ホール テープが舞い降りてくる、アリーナ3列目。

黒ちゃん側通路席で、何も遮るものなくコブクロを堪能してきました

相変わらず、聴かせ、笑わせてくれるコブクロでした

コビィは、オープニングから、サイドへ走り 元気ハツラツ(いつも通り)

んが、しかし・・・ギターのコードが機材に引っかかり、戻ろうとするとぴょぉーんと引き戻されること4回(笑)

あきれた顔で歌いだす黒ちゃん 
主メロ担当のコビィがいないにもかかわらず、ハモリ部を歌っていた(笑)

MCも、なんのこっちゃわからんけど、笑ってしまう

そんなコブクロなんだけど、昨日あたしはこの歌に魂を奪われたのでした

To Calling Of Love

歌詞もさることながら、CDとは違うアレンジ。
小渕君のギター一本で歌う黒ちゃんの歌声に、泣きたくなってしまいました。

もう、それは珠玉の一曲

この歌を聴くためだけに、DVDを買おうって(まだ先の話やけどさ)思うくらい。
素晴らしかったのでした

SONGSでも歌ってたね・・・でもちゃうねん 聴かせ方がまったく違うの。

黒ちゃん最高 コブクロ最高

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちん)
2009-09-17 23:05:31
こんばんは。

3列目?!すごいですね!!
それは行かなきゃ!ですよね~

私も今月終わりの「さいアリ」に行くのですが・・・
ますます楽しみになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。