ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

いってらっしゃい

2008年09月20日 11時07分51秒 | ドリブログ
今頃、る~り~達も、長崎組も機上の人。

東京には、大挙してチームお出迎えがくるみたいだし(笑)

よかった。

豆豆コンビは、であった瞬間から、長崎弁炸裂。あたし爆笑。

そして、丸豆の帽子には、白いゴムが…「あんた、すぐ飛ぶんやで!!当たり前やん」 あたし大爆笑。

「笑いすぎや」って怒ってたわ。いや~そんな人みるのKABUKU以来やわ~(笑)

 ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。