ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

King&Prince👑

2022年11月14日 21時56分00秒 | Weblog
10月のこと

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦見てたら、リールっていうの❓

あの動画
ちょっとみたら、「こういうのに興味あるんですね」とばかりに、次々関連性の高いリール出てくるよね

でね、10月ですよ
仕事お疲れモードの時に、平野紫耀くんのファンの方があげてるリールみたら、𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のリールが紫耀くん1色になったわけだ🦁

したら、
男前だし
面白いし
歌上手いし
ダンス最高だし

すっかりわたしの癒しとなったわけだ

こんだけ動画みるんだったら、
ファンクラブ入って、加工されてないものを見よう

そう思ったのが、10月 月末近くの月曜日の朝
会社行く前にファンクラブに入った
月曜の朝からそんなこと普通する❓って感じよ

そして、ファンクラブの会員証が届いたその日の夜

3人の脱退が発表されたのであった

そんなことある❓😦

「なんで⁉️💦」と叫びました

続く…

…かも

あ、ちなみに動画が見たくてファンクラブに入るという発想は、わたしの年齢がもたらした発想だと知りました

いまは、TikTokとかYouTubeでした🥴

 ぷぅ(またの名をティアラ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。