ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

TDL やっとこ最後の写真

2014年11月16日 11時42分37秒 | Weblog

もう2週間たっちゃった・・・ルーリーの夢の国写真 これでラスト~

クリッターカントリー
グランマ・サラのキッチン  美味しかった

クリスマスツリー

楽しい散歩だったね~

そして、あたしが見るたびに笑ってしまった・・・オラフ

売ってるもの・・・全部上向いてたよ(笑) 爆笑してるみたいだったよ

アルバム作ってあげるよぉ

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。