ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

HEY HEY HEY

2007年06月25日 21時12分56秒 | ドリブログ

まささんブログ

 

ガラモン生まれてんやぁ~

母上様と一緒に、見守ろう

 

今週末は、ワンダーランド&その他もろもろっちMeetingがあるんだ。

パスタとcoffeeで、何時間話すかなぁ。

サブタイトルは「いっぱい決める事あんな

最高のライブ、めっちゃ楽しみにしてまっせ~

 

さっき、HEY HEY HEY をみた

 

あたしの眼力も測りたい。

数字を読み取るのは、全部できた(仕事柄かしら)

でも周辺Cがダメだったわん

 

「きみにしか聞こえない」

                      素敵でした

 

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。