ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

Wブッキング

2011年02月06日 22時13分52秒 | 観劇

CONVOY Member 徳永邦治さん・・・徳ちゃんが立ち上げたユニット

演出家=つるや幾三=徳ちゃん

徳ちゃんが演出・出演をする Frank Age Company旗揚げ公演
『Wブッキング』を観て来た。

ホテルの一室の中で、Wブッキングというトラブルが起きたにも関わらず
それ以上のトラブルを持つ夫婦を助けようとするホテルマンや、カップル。

えーそんなこと告白しちゃうの?!
そんなの聞いてほっとけるわけないじゃん

そんな感じで進んでいくお芝居。

あったかい気持ちになったね。

そして、面白いシーンたくさん

徳ちゃん演じる国分さんは・・・い~スパイスでしたね(笑)
面白かったわ。
きっと、CONVOYではまわってこないキャラだよね

いっぱい笑わせてもらいました。

なんせ、風邪薬をきっちりきっちり服用して熱をさげて、
そんな身体で残業の日々だったので 100%元気ではなかったかもしれない・・・

でも、楽しく過ごした週末でした。

バスに乗った瞬間、スイッチオフ・・・

早く寝よう~

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。