Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ガリバーイベント前日! 

2012-06-20 23:56:28 | ハンドメイド*イベント
取り急ぎ、ブログをup!

搬入してある程度の飾り付けをしてきました☆

写真のみのご報告ブログ。


~Tot made ブースの全体図~




~棚&ハンガー~




~棚アップ~




~ハンガーアップ~






~センターテーブルアップ~



~テーブル上、一部アップ~







こんな感じになっています☆
初めてのイベント飾り付け・・・。
Tちゃんのおかげでここまで出来ました☆
お時間のあるかた、ぜひぜひお待ちしています!
入ってすぐの右手側です☆


各作家さんごとに紹介したかったのに、写真を撮り忘れるという致命傷・・・。
申し訳ありません。。
明日、写真を撮ってこよう!


さて、今からまたヌイヌイします!
ラストスパート!
頑張ります~☆

朝までにちびフードタンクの詳細だけでもアップしたいな♪



↓ランキングに参加しています!


 宜しければワンクリック頂けると更新の励みになります 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿