Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

イベントのお礼☆からふる てしごと。vol.5 とお客さま着画1

2017-10-06 22:18:46 | ハンドメイド*子ども服
こんばんは

10月2,3日のイベント、無事に終わりました

ありがとうございました




初日はあいにくの大雨で。。。





それでも楽しみに来て下さった方もいて、とても嬉しかったです

(Yさん、いつも一番に来て頂きありがとうございます









通りがかりの方も、わざわざ傘を畳んで入ってきて見てくださって。。。

興味を持って頂けたのだと嬉しく思いました

(傘立ての用意がなく、すみません








小雨になったタイミングでは、1歳児の看板娘&息子がチャプチャプ・・・。







そんな姿にまったりと過ごす時間も楽しいものですね








前回は台風で1日は中止になりましたし、

なかなかカラッとした晴天に恵まれず

それでも2日目は気持ちよい1日でした







ふらっと立ち寄って下さったり、昨日は雨で来られなかったからと言って来て下さったり、

ワークショップをしに来て下さったり




ワークショップ、ベビークリップを作られていましたが、

久々に集中してモノ作りをした!と喜んで頂き、

可愛く仕上がったクリップは子どもちゃん達のもとへ。。。

後ほど、幸せなご感想も頂いて

「ワークショップでやりたかったのは、こういうことだね

とconne+メンバー4人で再確認しました

ありがとうございます









ちっちゃくて三角な「男の子キャップ」を気に入って下さって、

お孫さんへのプレゼントに、と選んで頂きました

一笑い起きていれば幸いです









そして今回、初めてフェイスブックでも告知?してみたところ、

それを見て来て下さった方がいたんです

その話を聞き、conne+メンバーで大喜び

こうやって、「からふる てしごと。」が、少しずつ浸透していけたらいいなぁと思っています






          






今回のイベントでモモンガプルをお求め頂き、着画を頂きましたのでご紹介させて下さい





1年生の男の子が110サイズを着て下さっています

笑顔!!!

とても気に入っていくれているとのこと。

平日のイベントですので、ママ達が選んでお求め頂くことが多いのですが、

それをお子さまも気に入ってくれる。。。こんな嬉しいことはありませんっ

モモンガプルは脇のゆとりがポイントです😉

少し大きめのサイズ感ですので、まだまだ長く着て頂けたら嬉しいです

Tちゃん、素敵な着画をありがとうございました







次回イベントは委託になりますがコチラです↓






1年に1回行われているイベント「まごころ展」。

9年目の開催になります。

私は8回目の参加です☆

イベント主催者のmachiさんがとっても素敵な方で、

このご縁に感謝です



た~くさんの作家さんの作品が並びます

静岡の方、伊豆の方、お近くの方、ぜひまごころ展へ






              


conne+のFacebook、始めました(^^*)


見て頂けたら嬉しいです



conne+のFB


conne+のインスタ


Totのインスタ



いいね!もフォローも大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します



              



見たよ~!!!のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村


今日も見て頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿