Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

cozyさんの新作モニター「ワイドロップ」☆

2014-07-16 21:31:27 | ハンドメイド*モニター
前々回のブログの最後に、ちらっとご紹介させて頂いたcozyさんの新作「ワイドロップ」☆
cozyさんのブログ「argentvivo」で、モニターの着画をご紹介頂きましたので、こちらでも詳細をアップさせて下さい











↑コチラの正体。。。








↑こんな方でした







cozyさんの新作「ワイドロップ」の110sizeモニター作品です♪



「こんちはー




cozyのmasaracchiさんが作られていたワイドロップのポケットが赤だったんですが、それを見た瞬間「くちーーーーー!」と思っちゃって
顔を作る気満々で取り組みました♪
















着画♪

~ワイドロップ size110~


Pattern:cozy
Fabrics:?、Neula ja LankaChiz. Horman TEXTILE






前からと~、後ろからと~、横から~


この形、とっても素敵です♪
特徴的なポケットの作りはとっても簡単だし、ポイントになるので布選びが楽しいです

そして肩の形も可愛い。
少し落ちた感じが面白くって、好き。

太めのリブと絶妙な開き具合の首元も素敵。

前後の長さが違う裾の形、ここがまた最高☆
お尻が隠れる長さがあって、前はお腹が隠れてしまうくらいの長さ・・・レディースサイズ、切に希望。
この形、絶対自分服作って着たい









最近、長男:とっちはモデルする時、ポージングしてくれるようになりました
自分なりに「こうやったらかっこいい」っていうのがあるらしく、カメラ目線をくれなくなりました。。。



ポケットに手を入れたり、ちょっと上を向いたり、笑わない表情だったり、っていうのがポイントらしい
6歳なりにいろいろ考えてくれて、ちょっと嬉しいし楽しいです



(だけど、一瞬のすきにとらえた笑顔&正面の写真を使うハハ。。。スマン)








モデル終わり~!と伝えると、めっちゃ遊びだしました


↑いろんな顏~☆
 真ん中、似てるよ(笑)







めっちゃ笑顔!!!



んん?
ポケットに何か。。。?














長男:とっちが自分で作ったアイロンビーズの「ハンバーガー」







他にも色々食べさせたよ
おもちゃのコーンと、次男:キングが作ったアイロンビーズの「リンゴ」♪



(そして、目線をそらしてポージング中らしい。。。)











6歳・・・大人っぽく見えたり、まだまだ子どもっぽく無邪気に遊んだり。
来年は1年生か、と思うと、ちょっと淋しい気もします。














素敵パターンのcozyさん新作「ワイドロップ」!
近日中に発売されると思いますので、ぜひチェックされてくださいね☆



次回は、ワイドロップの半袖バージョンをアップします~





































2014年のはんどめいど
 子ども服65(オ19、イ32、プ2、子12)
 大人服 8(オ2、イ2、プ1、自3)
 小物  35(オ6、イ20、プ2、子4、自2、バ1)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい&かっこいい! (ゆか)
2014-07-18 17:49:15
顔おもしろいね!
長男くんのめっちゃ笑顔の写真、カタログとかに載ってそう(笑)
うちのボーイズにも欲しい感じ☆
返信する
*ゆかちゃん* (Tot)
2014-09-01 10:03:49
わ~~~~~っ\(◎o◎)/!!!
ゆかちゃんっ!
とってもとっても前にコメント頂いていたのね。。。
気付けなくってごめんなさい(T_T)

え?
カタログ、のっちゃっう ^m^?
ボーイズ、ぜひぜひ♪
なかなか無い形でオススメよん♪

とコメント返しても。。。ゆかちゃんのコメント頂いてから、何回直接会ってるかって話よね((+_+))
ぬーん。。。(ーー;)シツレイシマシタ
返信する

コメントを投稿