Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ドルマン「暴れん坊」T&ハーフパンツの詳細と、cozyさんのモニター☆彡

2014-07-13 00:20:52 | ハンドメイド*納品
先日のアミュプラザのイベントに来て下さった皆様、ありがとうございました!!!
たくさんの方が来て下さったと聞きました☆
Totish.のお洋服もいくつかお嫁(お婿?)入りしたとのことで、本当にありがとうございます!
素敵な子ども用の道具(お茶碗、畳、絵本、洋服などなど)が販売されていたようで、私も見に行きたかったなぁ。。。
お茶碗、購入したかったんです。
またの機会にgetしたいと思います!!!



さて、そのイベントに向けて作ったお洋服たち。
後になりましたがご紹介させて下さい☆




~ドルマン「暴れん坊」T~



Fabrics:slowboat、?
Pattern:ちゃきちゃきステッチ

~size80~


~size90~


~size100~


~size110~


~size120~






前はシンプルなボーダー。
SBさんのこの生地、めちゃ雰囲気がよくって☆
杢グレー×アイボリーで素敵生地。
これに水色?ペールグリーン?アクア?の色を合わせてみたら、なんだかとっても爽やかな感じ♪



これは可愛い~と思って組み合わせ決定。
そこにまさかの「暴れん坊」ステンシル
私はこのギャップが好きなんですが、残念ながら今回はどなたの手にも渡らず(..;)
TONTONさんで販売されていますので、気になった方はぜひ手にとって見られて下さい( ´艸`)
これを着ていたら、確実に声を掛けられますよ~
おじいちゃん、おばあちゃんには、特に

着画はこちら → 






~ハーフパンツ~



Fabrics:?
Pattern:NOOTIE AGOGO

インド綿のパッチワーク生地、大好きで3色購入していたのですが、やっと形に出来ましたー☆


90サイズには、その3色を使って3着作成☆彡


ポケットはLEGO風♪



他サイズのポケット↓

右から100,110,120。


前印にボーダーのボタンを♪



パッチ柄をいかせるように脇に切替がないタイプのパターンを探していたのですが、NOOTIE AGOGOさんで発見!
シンプルなハーフパンツなのですが、すらっと足長に見えておススメな形です♪
ボーダーパンツも、このパターンならバッチリだなぁ♪

こちらはいくつかお買い上げ頂いたとのこと☆彡
ありがとうございます(*^-^*)





これに懲りず、暴れん坊Tはまだまだ作ります(>m<*)プッ








着画を頂いていたり、お届けできているご出産祝いのsetものがあったり、と、up出来ていないものがたくさんあるのですが、なかなかブログまで行き着かず
夏休み突入前に怒涛のアップをしたいところです!!!!!




そしてそして、
ここ数日は、オーダーものと並行して、モニター作品作っていました♪
またまたcozyさんのお洋服のモニターをさせて頂いています → 前回のモニター作品
今回は、長男:とっちの110サイズ









!!!!!



こうご期待。。。。。  ?














2014年のはんどめいど
 子ども服64(オ19、イ32、プ2、子11)
 大人服 7(オ1、イ2、プ1、自3)
 小物  34(オ6、イ20、プ2、子4、自2)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (ゆか)
2014-07-13 14:20:31
アレはそうなる感じU+2049U+FE0E
おもしろーい!
出来上がり楽しみにしてるよ~☆
返信する
*ゆかちゃん* (Tot)
2014-07-13 15:13:44
こうなっちゃったよ( ´艸`)
とっち、かなり喜んでくれて、6歳でも遊んじゃってる(*^m^*)プッ

今回、返事が早いやろー?
雨が降るーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する

コメントを投稿