Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

布買い記録☆coco me'reさんの布

2014-04-22 16:47:36 | 布買い記録
カラフルサーキュラースカート、好評なようで。。。良かった( ´艸`)
膝上のスカートなんて久しくはいてなかったので、はたしてあの格好がいけてるのかさっぱり分かりませんが(..;)
着画、丈の長さや広がり具合など、参考になったら嬉しいです☆彡










自粛していたはずの布買い。。。
ここのところ、ポチポチしていますヾ(・ω・`;)ノ
また、しばらくやめよう。。。と、今は、思っています(`・д・´)ゝピシッ





ということで、とりあえずはちょこちょこ布買い記録が出てくるかと思いますがお付き合い頂けたら嬉しいです!










今回はcoco me'reさんの布☆彡
可愛いですよー( ´艸`)




まずはタワー(*^m^*)笑








付属チーム☆


スパンフライス(右2つ)と、縄柄シャーリングニット!

スパンフライスは柄がたくさんあるので、切り取った部分で印象が変わって楽しそう☆
シャーリングニットは薄手だけど夏場にいい感じかな♪
はっきりした色味、大好きです。





その他、



上2つは裏毛、左下は天竺、右下はスムース。

スムースは白雪姫の柄(●´∀`●)カワイイ
ピンクにレースにお姫様にって、もう、女の子要素がたっぷり詰まった生地ですねぇ♪

裏毛は地色が明るすぎないので、大人服にもいけるなぁと思って☆

天竺は売り切れていたのですが、一瞬カートに戻ったのを発見して迷わずポチ!
50cmだけですがgetです☆
カート保持機能があるところはこういうことがあるから、ついつい長々とパソコン前に居座っちゃいます。。。
(おとといのslowboatさんもそう←またポチったのかっ!?








どの布もカラフルネップ入り☆彡
上はスムース、下は天竺。

スムースのイースターエッグ柄、一枚上の写真の裏毛と同じ柄なのですが、地色が明るいとこんなにポップな感じに♪
子ども服にぴったり☆
何作ろうかなぁ♪♪♪

ハートの生地は、レッド&ピンクを持っているので、3色揃いましたー(≧∇≦)b

天竺の生地は一枚目の写真のスパンフライスと同じ柄。
この柄を生かして。。。何を作る?????
思いつかないままポチってしまった。。。みんな何を作っているのかなぁ???








可愛い生地を眺めてニヤニヤしています(*´▽`*)


。。。布用押し入れに入りきれません。。。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)










そうそう!
「おむつなし育児・EC」カテで、1週間1位を頂きましたー☆
すごいー!!!!!
みなさまが見て下さっているおかげです♪
ありがとうございます!

最後にある2男児の写真をぽちっと押して頂けると「見て頂いている!」と分かってTotの励みになります♪
宜しくお願いしますー☆



では、また明日!







2014年のはんどめいど
 子ども服20(オ2、イ14、プ2、子2)
 大人服 2(オ1、自1)
 小物  17(オ5、イ7、プ1、子4)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿