Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

2階の壁飛行と、中身!

2010-02-16 00:38:58 | 「おうち」について

こんばんは

おうち作りでトラブル(確認不足?)発生してオタオタしているpoohです

ちょっとした事でも、ひとつひとつ確認するべきですね・・・。

悔やまれます・・・

 

さて、前回の日記の翌日、2階部分が出来上がりました~

白い壁が飛行中です

今回もサクサクっと一時間ほどで2階部分の壁がついてしましましたハヤイ

 

そうして11日の祝日に暖かい飲み物の差し入れを持って行った時のこと。

すっかりネットに覆われている我が家の中に入ってもよいとのこと~

メットなんてかぶらなかったのですが、そんなものなのでしょうか

旦那ちゃんが写真撮影です~

 

↑1階部分

 

↑2階部分

 

な~んとなく間取りなんか伝わるのでしょうか?

壁が無い空間なので、とても広く感じました

 

そして、こんな写真もありました

↑天井

おぉ

私だったらそんな所を写真に撮るなんて気付かなかっただろうな

旦那ちゃん、ナイス

天井ってこんななってるんですね~

よくわかりませんが、とっても頑丈に作ってあると信じています

 

建築現場、その後、でした

 

 

 

~おまけ:バレンタインプレゼント

ハンドメイドのまくら

最近、枕に憧れていた様子の彼・・・

車柄の枕に、大喜びの息子くんでした

喜んでもらえて、母もハッピー

 

 

↓ブログランキングに参加しています!

友人から、「ランキングとかポチッととかって何?」と聞かれて気付きました

ランキングの説明、ちゃんとしていませんでしたね

クリックして頂くと、注文住宅やハンドメイドのランキングリンク集ページが開きます。
(別窓に出るようにしたいのですが、方法がわかりません・・・。近々変更できたら、と思っています)

クリックしたからといって怪しいサイトにとんだり、ましてやお金を取られたり、というような事はありません

私の方にはランキングのポイントが付き、興味を持って見て下さっているんだ!と私:poohに伝わります

ポイントが溜まることによってランキングが上がるので、poohのモチベーションも上がります

↓宜しければ、クリックして頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿