Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

またまたちびフードタンク!!!

2011-09-17 23:44:45 | ハンドメイド*オーダー

前回、ブログで言っていた、友人達の子どもちゃんへのオーダー品、ちびフードタンク!

ご紹介させて下さい☆

 

女の子

お兄ちゃんには、「アメヒロ×ブラックスター×赤リブ」だったんだけど、妹ちゃんのイメージからピンク×ネイビーのボーダー柄をチョイス!

後ろは悩んで悩んで。。。「☆」だけでもちょこっとお揃い感が出せたらなぁと思って、ネイビースター!

 

男の子

お兄ちゃんのアメヒロと同じ色のアメヒロ!

次男くんのイメージと言っていたオレンジリブ☆

そして布の種類は違うけど、「☆」の形はお揃いで!

ぜひぜひ兄弟で並んで着てもらいたいっ!

 

男の子

お兄ちゃんのビッグドットを気に入ってもらって、それは全く同じ布で☆

メインは旦那さんが気に入ってくれたアメコミ柄。

買いたてほやほやの生地で、かなりかっこかわいい生地

リブは、次男くんのイメージ色と言っていた黄緑色で☆

 

 

3つ揃って、こんな感じで・・・もう。。。可愛いなぁ。。。

 

一度手にとってもらった物をオーダーしてもらえるって、「本当に気に入ってもらえたんだなぁ」と思って、、、かなり嬉しいです!

みんな、オーダー、ありがとうございました

 

 

 

そして、実はこの色でも作ってみて、上の女の子用と並べてニマニマ。

きょうだい色違いとか可愛いなぁ☆

と想像してみたり。

 

後ろ姿だけだとお揃いって分からなくって、こんなお揃い好きだなぁと1人ニマニマ。

 

水色の方は、23~25日にある友人のお母さんがされるおうちショップにおかせて頂く予定です☆

どなたかのお気に入りになりますように・・・

 

↓ランキングに参加しています!

 宜しければワンクリック頂けると更新の励みになります   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいー (two-bottle)
2011-09-21 03:21:22
どれもこれも全部可愛いです。
1回手にしてくれたものを、またオーダーって本当に嬉しいですよね。
本当に気に入ってくれた証拠ですもんねー^^
沢山作ってくれて本当に嬉しいです。
ありがとーーーーー
返信する
* two-bottle さん * (pooh)
2011-10-08 16:07:44
またまたコメントありがとうございます!!!
そうなんですよね、リピって本当に嬉しいです☆
two-bottleさんパターンがやっぱりすごいんだと思います!
これからも楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿