おいらの仕事は広報wan(マン)?

2頭のトイプードルと一緒に暮らす私の生活

家族写真 in Woof

2012-06-30 | daiとあん(犬)の事だよ

今まで、だいとあんだけを撮り続けてきたけど、

そう言えば一緒に写ってる写真ってなかったな~・・・ってね。

お友達の家族写真に刺激され、山中湖のWoofさんへ遊びに行った時にチラリと撮ってみました。

 

撮られ慣れてないものでねなかなか笑えないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族写真、これからも撮り続けますよっ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ゆちの)
2012-06-30 23:31:33
ねぇ、だいは照れ隠しにふざけたのか?
いつもはアイドルスマイルなのに、今回はおもろ顔!(笑)うれしかったんだろなぁ
返信する
Unknown (あったま)
2012-06-30 23:38:42
オ~!
なかなか、えぇ~んじゃないのか(^-^)/

フォトグラファーバブ、やるやね~

やっぱり、家族写真だね。
だから… キオクのキロクになるんだね。

ワンコは、今を生きる。
いや、我が子と今を大切にだね。(*^^*)

また、素敵な写真いっぱい残そうね。
返信する
Unknown (いーたん)
2012-06-30 23:54:31
わぁ~ええよ!ええ!幸せ家族ぅ。
3枚目のあんたん笑ってるよね。
4枚目のだい君が最高!!
そして何よりお母さんがキレイだよ~ん(´∀`*)ポッ
返信する
ゆちのんのん (みも)
2012-07-01 00:02:23
だいはきっと飼い主に似たんだね
意外にも照れ屋さんだったりするんじゃ?

もっとふざけた顔もあったから、それは封印しといたよ。(笑)
だい的に、嬉しかったのかな~。

ゆちのん家も、隠し撮りするよ。ウヒッ

返信する
あったまさんへ (みも)
2012-07-01 00:10:58
あのね、ずっと連写で撮影してたから、
この日の写真の枚数ったらなかったよ~。

いつも撮り手だから、家族写真がなかった事
今気付けてよかった~。
お陰様で、キオクのキロクができそうだよ。

うんうん。ステキな写真を沢山残そうね。
これからも家族写真!撮り続けるよっ。
返信する
いーたんへ (みも)
2012-07-01 00:22:41
ええかぇ~(笑)
あんは普段写真嫌いで、カメラ向けると
顔を背けるか、あり得ない位変な顔をするんだけど
なんか今回の写真見てると、珍しく嬉しそうな顔ばっかりだったの~。

ま~っいーたんたら。
キレイとか言ってもらったら、モジモジし始めるよ。(笑)
でもね・・・あたしの真正面の写真、キッツイわさ。
なので横顔を髪の毛で隠す的な感じで、ごまかすのさっ。ウヒッ
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-07-01 10:33:45
すってき~
いい、いい

バブさん、カメラマン
すごい

今年はブログ向けじゃなく人を撮ろうって
思ってたのにやっぱり被写体偏っちゃう

あっ、woofさんの写真まだここに
返信する
れれままへ (みも)
2012-07-01 13:11:31
ばっぶ~は撮影中注文が多くてさっ

撮られる側は、ど~も不慣れでね。

うんうん。
気付くとやっぱりブログ向けに写真撮ってるんだよね~。


あはは、あたしも前回のwoofさん写真まだここに~。

これからは意識して、れおくれちゃんwithぱぱまま的な感じでバシャバシャ撮影していくよ~。チラッ
返信する