Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

明日は定休日です

2007-04-25 22:27:41 | お店
こんばんわ~プーママです今日もあいにくの天気の中ワンちゃんが遊びに来てくれましたちゃっぴーちゃんふぇありーちゃんラッテくんモカちゃんチョコちゃんバニラちゃんくるみちゃんこのみちゃん一般のお客様もご来店ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小型犬パーティー | トップ | 愛犬チャンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (ラッテ君ママ)
2007-04-25 23:05:34
家に帰ってからの鈴音の名言は、ありませんでした~でも、くるこのちゃんママから頂いた、風船が、すごく嬉しかったみたいですうちの一番上の子が、3日前にディズニーランド行ったのに、鈴音にお土産ナシだったんで、尚更だったようです~くるこのちゃんママ、ありがとでした~今日は、バニラも、チョコも、めずらしく行動して、嬉しかった~茶ー君、お大事に
返信する
ラッテくんママへ (プーママ)
2007-04-26 00:18:04
今日もありがとうでしたリーちゃん風船嬉しそうだったねえ~お姉ちゃんひど~いあんな可愛い妹にお土産ないなんて今日はみんな行動的だったね~チョコちゃんびっくりした~だいぶ慣れたかな~くるこのママはないからこれみれないから言っときまーす茶ー君にありがとうです
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事