Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

明日は定休日

2007-03-28 22:34:41 | お店
今日もワンちゃんが遊びに来てくれましたレノアちゃんシーズーのメグちゃんヨーキーのミッキーくんアンディーくんジュエルちゃんミニィちゃんノエルくんテリーくんネネちゃんロビィちゃんアレちゃん孝太郎くんくるみちゃんこのみちゃん一般のお客様もご来店ありがとうございました茶々丸を心配して来てくれたお客さまもありがとうございました茶々丸は今日お留守番でしたが食欲もあり元気です~本人もわかっているのかジャンプもせずゆっくりゲージで過ごしていたようです金曜にはお店に行けると思います~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ~プーママです | トップ | こんばんわ~プーママです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々丸大丈夫? (ゆき)
2007-03-29 01:43:53
ご無沙汰しちゃってごめんねー。
茶々丸の手術心配だったねーーー(><)
無事終わって一安心だね。
気付けなくてごめんよ~。プーママもお疲れ様☆
返信する
ゆきちゃんへ (プーママ)
2007-03-29 11:27:42
こちらこそ~ご無沙汰~茶々無事手術も終わってまだ傷は痛々しいけど元気はあるよ~再発しない事を祈るだけ~先生も多分大丈夫とは言ってたけど来週旅行も行っちゃうし~大丈夫です~ありがとうね~れもちぇりりくちゃんは元気かな~ぁ
返信する
お久しぶりです。 (まっこ)
2007-03-29 18:39:26
21日に9ワン目を迎えたり子供達が春休み、妹の子供を預かったりとバタバタで…久しぶりにブログを見たらビックリ(*_*)茶々丸クンヘルニアの手術だったのですね(p_q)無事に終わり良かったですね☆☆☆明日、モカミンティーと新入りを連れて遊びに行きます~(o^o^o)チワではかなりの珍カラーです(^∇^)
返信する
まっこちゃんへ (プーママ)
2007-03-29 22:10:20
お久しぶりです~とうとう9ワン目をお迎えしたのね~楽しみだ~ぁソリッド~夕方かな~ぁ私3時から仕事でいないから~夕方だとすると会えない写真撮ってもらってね~なんて名前か楽しみだ~ハガキ持ってきてね~
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事