Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

こんばんわ~プーママです

2007-03-27 23:25:52 | お店
今日は午後まで一般のお客さまばかりでしたそれも新規のお客様ばかり~そう言う時は必ず「ワンちゃんいるけど大丈夫ですか~」と必ず聞きます~ほとんどのお客様はにいるからとか飼えないからとか~言って下さいます。一度だけ女の人はでしたが男の人が「ずっと吠えないですよね~って」たぶんといいましたがドキドキでした~速攻作ってだしました夕方テリーくんが来てくれましたテリーくんのママが茶々丸が帰ってくるまで待っていてくれました今日の夜はシーズ(別に戦わない)チワワでいっぱいでした~つきちゃんこはるちゃんラッテくんモカちゃんチョコちゃんバニラちゃんベルくんヒメちゃんシーズーの花ちゃんイチロウくん一般のお客様もありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々丸 | トップ | 明日は定休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心したよ♪ (ラッテ君ママ)
2007-03-27 23:57:27
今日は、茶々君がいつものように元気に吠えてくれたので、安心しました~^^傷口は痛々しかったけど(泣)関係ないけど、茶々君の写真を見て、いつも思うのだけれど、ぷーパパに似てませんか~?^^私的には、そっくり!!ですよ~親子です~^^
返信する
ラッテくんママへ (プーママ)
2007-03-28 14:55:49
来てくれて嬉しかったです~うん~元気よく吠えていたもんね~(笑)今日は念のためお休みさせましたえ~~~似てないよ~細い目と茶々はつぶらな瞳だもん
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事