Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

こんばんわ~プーママです

2007-03-30 22:19:48 | お店
今日もワンちゃんがたくさん遊びにきてくれました~シータくんこはるちゃんトイプーのラグくんチワワのティナちゃんふぇありーちゃんチワワのセオくんミンティーちゃんモカちゃんチワワのプッチくんチワワのBANBIくんテリーくんくるみちゃんこのみちゃんミントくんアンディーくんジュエルちゃんつきちゃんこはるちゃんイチロウくん一般のお客さまもご来店ありがとうございました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は定休日 | トップ | 茶々丸看板犬復帰しました~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (メルまま)
2007-03-30 22:30:43
ティナのママです。(HNはメルままになります)

今日はありがとうございました。チワワちゃんに囲まれて楽しい時間を過ごせました。

3チーちゃん、みな可愛かったです~♪しかもうちの三女のみくとプーくん、みみちゃんがお里が一緒だったなんて・・・・嬉しいな~。

我が家は荒川大橋を渡ってすぐのところですので、またちょくちょく遊びに行かせていただきますね。
ありがとうございました。
返信する
メルままさんへ (プーママ)
2007-03-30 22:54:13
今日はご来店ありがとうございました今日はチワワちゃんとても多かったです~4姉妹なんてすごーいですね是非全員とご対面したいです~そうそうお里が一緒だなんて感激です~もっとお話したかったのに私が仕事で失礼しました~又是非遊びにきてくださいね~画像あとでしますね~
返信する
ありがとうございました♪ (りえ)
2007-03-31 01:20:05
茶々くんの元気な姿が見れてとっても嬉しかったです
抜糸して傷跡も目立たなくなると良いですね。
茶々くんもう少しだね、頑張れ~

今日も美味しいランチご馳走様でした
帰りにふーたんが失敗してしまってすみませんでした
またお邪魔しま~す
返信する
りえさんへ (プーママ)
2007-03-31 09:40:09
いつもありがとうございます~茶々の事ではご心配おかけしました家の子なんていつでも失敗だらけだよ~そんな事は気にしないでくださいもっとお話したかったのに~又もや(仕事で
返信する
すみません (プーママ)
2007-03-31 09:45:34
途中で押してしまいました金曜来月からは3時には抜けなくなります~それでは又ちゃっぴーちゃんふーたんパパさんによろしくです
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事