Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

茶々丸

2007-03-27 22:57:53 | お店
お蔭様で無事に退院しましたたくさんのメールや書き込みありがとうございました傷口は6針縫い痛々しいですが元気いっぱいです~茶々はみなさんご存知のように吠えるので(笑)傷口にさわるといけないので~明日は看板犬お休みします脂肪のかたまりが筋肉や腹膜に癒着していたそうなので全てを採りきるにはとても危険だったそうです又再発しなければ良いと思っています。小さい体で茶々はよく頑張ったと褒めてあげました~をあげたらパクパクと食べていました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々丸の経過報告 | トップ | こんばんわ~プーママです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます! (pochilou)
2007-03-28 00:36:14
プーママさん、こんにちは
茶々丸くん、無事退院できてよかったですね。
早く傷口も治って、看板犬復活できるといいですね
しっかり治るまで、用心してくださいね
また遊びにいきます
返信する
pochilouさんへ (プーママ)
2007-03-28 15:00:15
ありがとうございますご心配おかけしました~元気はありますが吠えるので傷にさわるといけないのでお休みさせました又お待ちしています~
返信する
良かったねぇ (ぷりんママ)
2007-03-29 00:01:38
茶々丸くん、退院おめでと~~ホントちっちゃい体で良く頑張ったねっ
ガゥ②するのは今は禁止!もぅチョイ我慢だね~無理は禁物だよ。お大事にね
プーママsanも一先ずホッとできましたか?家族が入院しちゃうと心配だもんね。

私ごとですが、無事に試験合格いたしました応援して下さりありがとうございましたっ 
まだまだ未熟者なので、今後も日々勉強。。。デス

また、伺いま~す。私もプーママsan&マスターとお話できるのが楽しみです。プー君、茶々丸君、mimiちゃんに会えるのも嬉しぃです
ぷりんはがお目当てだよね。。。
返信する
ぷりんちゃんママへ (プーママ)
2007-03-29 11:40:24
試験合格おめでとう~茶々も傷は痛々しいがとても元気です~ありがとうです又ぷりんちゃんの食べっぷりみたいみたいので来てね~あの食べっぷりを見てから豆乳ぷりんが人気ですてりーくんまでもがハマッテいます~(ササミロール一筋だったのに
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事