Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

茶々丸の傷

2007-03-31 23:17:15 | お店
だいぶきれいになりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ~プーママです | トップ | 新メニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々丸く~~ん (ぷりんママだよん)
2007-04-01 00:07:45
プーママsanこんばんちわわ~~。茶々君、傷のほうはだいぶ良くなってきてるみたいですね。良かったねっ!でも、まだ痛々しぃわん。お大事にして下さい。また、会いにいくからね~~ 

スクール仲間にカワイイDOGカフェがありま~すと宣伝(?)しちゃいました。プーママsanがブログやってて私もたまにお邪魔しちゃてるから是非覗きに来てくださいと伝えてしまいましたわん
わたしも、ブログに挑戦せねばっでも、飽きっぽい性格なので如何なもんでしょうかねぇ また、色々お話聞かせてくださいね
返信する
ぷりんちゃんママへ (プーママ)
2007-04-01 00:32:56
コメントいつもありがとー茶々も順調に回復していますまたもや店の宣伝をしてもらっちゃってありがとうです早くブログに挑戦してね~夕方以降に食べられるメニューが続々と増えています~まだブログにはしていないけど~チャーハン類2種類に野菜タンメンまであります今日の夜は赤中・神中・岩中と揃いました~台中が・・(ぷりんちゃんママにバウくんママ)又遊びにきてね~ん
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事