ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

やっと咲いた~

2018-04-30 15:21:10 | Weblog
GWが始まりました

前半はお家で良い子に・・・後半子供の所へ行く予定なんです

私と言えば朝からバラの為に庭パトロール開始!!(虫に食べられてないかとか・・)



この時期は何だか早起きになるんです

で、やっと咲きました。。。わが家第1号。。。ドンファン

これは昨日の様子



今朝の様子・・・やった~ですよ・・・ご近所さんも”咲いたね~”と



アップでみるとこんな感じ…黒赤でビロードっぽいです



あとは早咲きクレマチスが満開!



ベランダも花盛り。。。なんですが



今年は小さな畑に何を植えようか?。。。このあり様><



家族もバラバラなので年々家庭菜園する場所が縮小

とうとう薔薇まで畑に植えてる始末

まぁ畑はGWが終わってからボチボチしよううかな~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑 | トップ | スズランの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (給里)
2018-05-01 03:27:26
お~!パチパチ・・・
見事に咲きましたね~。薔薇。
ベルベット、ビロ~ド、この質感最高です!色も最高!
お金払ってカンドンニ~ンさんお庭を見ないといけにくらいすてきなお庭です。
返信する
久々です (カンドンニ~ン)
2018-05-01 21:24:45
さぁ明日から久々の家事おばさんです
本日ダリはお休みなのに掃除は全くせず><
もう完全に人任せモードに入ってます(笑)
そそくさとお買い物に行かれましたわ~
しばし現実逃避?いやどうかな~
とりあえず行ってきます~
返信する
いってらっしゃ~い! (給里)
2018-05-02 04:32:16
どこにいても主婦ですね~。
そりゃ~、母がきてくれるのだから、掃除はプロの母にお任せだわ~。
気をつけて、いってらっしゃ~い!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事