ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

最高の結婚~完走

2015-07-14 20:08:21 | 韓国ドラマ-さ行
終わりました~

中々面白かったです

ノ・ミヌを最初見たのが「クミホ」だったんだけど

このロウ人形のような人は????と思ったほど表情が固い

ですが、う~~~~~~~~んと成長されました

そつなく演技をしておられます。

ただこのドラマのMVPはやはりパク・シヨンでしょう~

このドラマ結婚がテーマではなく母性愛が勝ってるわ~

パク・シヨン独身でしょ!!

独身でこの子供に対する演技は凄いです。母にしか分からない感情が上手く出てます

なので多分独身の方やまだお子様がいらっしゃらない方にはちょっとつまらないかも・・・

私は充分、伝わりました。。。。しかも泣かせていただきました

惜しいのは子役の子は韓国にしてはいま一つでした

だって韓国の子役さん、日本だと芦田まなちゃんクラスでしょ・・・

この子は。。。。。でした

タイトルに惹かれてノ・ミヌに惹かれて見るドラマではないです。

あっ忘れてた!ペ・スビンさん今回の演技Goodです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未生~6話 | トップ | 家族なのにどうして~20話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから視聴 (給里)
2015-07-15 02:43:34
これからこのドラマ見ます。楽しみ~。思ってた展開ではないから・・・。ひらめちゃん5号が今回は3枚目役なのでよいです。確かに、、この主役の女優さん、演技がj上手になられた。今だにエリックの元カノと思ってしまうけど、今回は女優として見れる。
返信する
台風 (カンドンニ~ン)
2015-07-15 21:17:47
何だか台風が来るようですね~
今日はAM4:00に目が覚め庭の台風準備です
この前も薔薇の枝折れたからな~
鉢が飛ばないように移動移動・・・・・
準備万端にしてるとソウル大からTELがありそう
こんな時は妙に神経質な人です
返信する
心配 (給里)
2015-07-16 02:26:44
ソウル大さま、心配してくれているんでしょうね~。離れてるから・・・。実際、がんばるのはカンドンニ~ンさんです。
 火星人はクーラーのきいてる部屋と暑い廊下と・・・部屋の移動で頭が痛いと言ってるし・・・。シュガ~さんは28度設定のクーラーでこれクーラー?って状態だそうだし、私はクーラーなしでお腹はあせもだし・・・。台風よ、こないでくれ~!
返信する
初めて! (カンドンニ~ン)
2015-07-16 22:01:54
ダリが入学して初めての臨時休校です
余計に台風が来そうです
昨日は先生達が”皆、休校するの早いわ”
と他校の批判をしてたと。。。。
でもね~公共交通機関も止まるよ
変なプライドだらけの学校です

ダリ達も休みなのでzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzに入りました。
明日は寝坊出来るわ~嬉しい!!

明日はトールもお休み連絡すると・・・
「ピノキオ」面白かったと!
でも髪型って大事だね!とコメ
さすがの先生も髪型が気になったようです
返信する
臨時休校 (給里)
2015-07-17 03:14:51
うちも、市バスもJRもストップするということで夕方やっと休校のメ~ルがきた!火星人は大喜びで帰ってきた!が、保育所は休みではないんだな~。通常通り・・・。
 「ピノキオ」そう!髪型は大事!特に前髪は命です。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事