ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

未生~6話

2015-07-09 20:50:52 | 韓国ドラマ-ま行
これ面白いっていうから大切にあたためていたんですが・・・・

取りあえず見て見ようと・・・

う~~~~~~~~んやはり予想通り

これは主婦向けのドラマではないのだ

勤め人向けのドラマですな~しかも男性

商社で繰り広げられる問題を題材にしてます

なので”こんなことあるある”って共感出来ないんだよね~

やはり主婦の私には夢のあるドラマがみたいわ~現実逃避です

まぁでも作りはしっかりしてあるので見るには問題なし

"勇気”を出さなくても見れます

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リタイア。。。。 | トップ | 最高の結婚~完走 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~か~ (給里)
2015-07-10 03:33:55
カンドンニ~ンさんの予想通りでしたか~。やっぱ、「12年ぶりの再会」です!めちゃおもしろい!やめらんです。早く、誰か、グクだと気づいてよ~。
返信する
やっと・・・ (カンドンニ~ン)
2015-07-10 21:41:41
トール。。。やっと出来ましたフゥ~
これで当分トールをする気になれないわ~
やっぱ何事も楽しくしないと続かないです
苦痛ではね~ドラマも一緒です

「未生」相変わらず問題続きの商社です
社員の成長を綴ったドラマらしいですが、まぁ
それで?って感じです
皆はどう思って視聴してるのかしら????
返信する
そこだわね~。 (給里)
2015-07-11 02:44:28
そこそこ、そこです!人によっていろいろだわ~。メ~ルがきて、よく韓国に旅行にいくチングから「応答せよ1994」にはまってると・・・。えっ?前髪短いオッパのやつ?1997もはまっておらいたけど、前髪短いオッパがかっこいい~と燃えておらいた!1994はいけんだったと前にi言った私の立場が・・・。で、「未生」もぜひ見たいと次はこれだと・・・。今韓国に行けないのでドラマに燃えるしかないと言って今夜勤してる友です。
返信する
人それぞれ・・・ (カンドンニ~ン)
2015-07-11 19:42:03
あの前髪の短いオッパ><
どうも好きになれなかった私。。。しかもストーリーも。。。。
未生はきっと嵌られるかも?人それぞれですね

「未生」でずっこけたので気を取り直して「王の顔」スタートします
「未生」よりは良いでしょう~

ヒルタさん①娘さんの結婚式のドレスを作ってたそうです。明日、東京でされるそうですよ
我が家は何時になることやら・・・

でも今日は暑かった~
返信する
おめでとう~ (給里)
2015-07-12 03:17:03
結婚されるんですか~。看護師の?順番に結婚されていいな~。今、なかなか結婚しないから・・・。おめでとうございます。
 先日、結婚式をした姪が旅行から帰ってきた。北海道と、スタジオジブリの美術館に行ったそうだ。念願だったトトロに会えて感動してた。
 あつ~い。夕方から出勤して七夕祭りでした。よ~にひからびました。
返信する
最初の方です (カンドンニ~ン)
2015-07-12 21:21:33
一番上の方です。結婚式がまだだったので・・・
そう!この頃は結婚しjない人多いもんね~
めでたしですわ(*^_^*)

さて明日から又スタートです
今週からインターンも始まるし・・・早起き習慣がまだまだ続きそうです
今日は久々7時まで寝れて嬉しかったわ~
来年は毎日こうだよな~と信じて頑張ります!(笑)
返信する
土日も・・・ (給里)
2015-07-13 03:19:07
上の方ですか~。結婚式はまだだったんだ~。おめでとうございますです。母の手作りドレスなんて素敵でしょうね~。
 土日も平日と同じ早起きお弁当だもんね~。ねむいわ~。しかし、暑い。北海道が30度超えだもんね~。こっちが暑いのは当然か~。
 12年ぶりの・・・」めちゃおもしろいです。チャン・ウが有名デザイナーになって登場でますますおもしろいです。
返信する
フェーン現象 (カンドンニ~ン)
2015-07-13 21:04:58
本日は朝から暑かった~フェーン現象だとか!
本日フル活動のエアコンさんです。。。ありがとう
まず外に出れないもん><
こんな時、外の仕事なら大変でしょう?
熱中症に気を付けてください。

この頃はリアルで「未生」を見る事に・・・・
溜まると見ないから・・・・
まだ問題続きの商社です
返信する
どんだけ~! (給里)
2015-07-14 03:04:38
いったい、どんだけ問題があるねん!たまると見ないというとこがみそのドラマですな~。(笑)
 毎日暑い!人の肌が触れるとさらに暑い!いったいいつになったらこのフェーン現象ってのが終わる?台風がくるというし・・・。台風が去ったら本格的に夏がくるかしら?暑さからは逃れられないな~。
返信する
ふぅ~ (カンドンニ~ン)
2015-07-14 20:54:02
今日は少し涼しかった。。。
でも外には出れなかった。。。
明日からダリ再びインターンGOです
今度は早出なので起きれるか心配~

次の視聴決定!「家族なのにどうして」これにします。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事