ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

GET(*☻-☻*)

2017-02-24 17:59:21 | Weblog
ムーミンシリーズの中でも大好きな❤️

みぃちゃん❣️

ゆめタウンでお買い物しムーミンシリーズのシールを集め

幾らかお金出すと貰えちゃうんです

私の地域にはゆめタウンは無いので、このキャンペーン見た時はテンションMAX

よくパン🍞買うとお皿が貰えちゃうみたいなのですね〜

私は全くそんなの興味ないです(欲しければ買うタイプ)

ですがこれは別です←同じだよと娘(笑)

留学の為、あれこれ買い忘れをゆめタウンで!

で、気付けばシール15枚get🎶

早速交換😁✌️

帰宅しウキウキで眺めてると😍

良かったね〜💕と…

が、しかしよーーーーーく計算しますと

1枚1000円✖️シール15枚➕850円(自己負担金)=15800円

のマグカップ(ウッヒョー💦)

で、で、でも欲しかったんだよね〜😅


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に住む男〜完走 | トップ | 空港に行く道〜6話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいね~ (給里)
2017-02-25 05:02:00
必要なモノを買った上にGetできたんだから850円の出費だ!よいね~。なんてかわいい~。
スナフキンもいるし!
非売品なの?
おいしくお茶、コーヒーが飲めます。
「同じだよ!」のダリさまのつっこみにめちゃウケた!
返信する
行きました (カンド二〜ン)
2017-02-25 17:16:34
ふぅ〜無事出発しました
やれやれです!結局、空港まで✈️送りましたが意味無しです
行ったところで....です(笑)
皆さまはジジババ家族総出でお見送り更に号泣(*≧∀≦*)わからない
なので帰るよ〜と言いさよなら
私は帰宅してから掃除して我が家帰らないといけませんから
しかも少しでも早く帰宅しドラマが待っる(笑)
もう韓ドラ中毒症状が
やっぱり持ってくれば良かった(//∇//)
返信する
お疲れさま (給里)
2017-02-26 04:41:00
無事出発、お疲れさまでした。任務終了~ですな~。
そこで泣かんと!今度会う日はいつ?と・・・。
空港で冬物を持って帰るという任務はあった?
こちらはまだまだ寒くてコートやらなにやら着てるけど・・・。
カンドンニ~ンさんの別荘の掃除が大変。これからの管理も・・・。
逃げる場所があってよいけど・・・。別荘生活も楽しみだね~。
韓ドラいっぱい持って!別荘へGO!
韓ドラも待ってるけど、ワンちゃん娘さまも待ってるね~。ワンワン・・・
返信する
帰宅 (カンドンニ~ン)
2017-02-26 22:00:04
任務終了?と言いたいですが・・・
暖かく特に必要なかったです(笑)
本人もお願い!と言った手前・・・どうしようもなかったようです
で、PM3:00 "GoodNigth” とスタンプが・・・日本より19時間後のようです
私も昼間っから ”おやすみ~”で返します
で、私が寝入った頃に”おはよう~”でしょうね
とにかく寒いらしい・・・クーラーが効きすぎてて
長袖パジャマ送ってと・・・あとタオルがゴワゴワで使いづらいと・・・
日本っていいんでしょう!!
私も我が家に帰宅して息ができる・・・なんて幸せでしょう~ドラマも大音量で見てます
アパートなら隣を気にしないといけないですから・・・
ともあれ明日から又仕事へGOです(^_-)-☆

3月の株主総会・・・空いてる日ありますか?また連絡ください14日~ソウル大1週間です
返信する
所かわれば・・・ (給里)
2017-02-27 03:50:08
所かわれば、いろいろ違うんですね~。
日本が1番!韓ドラのある我が家が1番!
休む暇なく仕事、ごくろうさま~。母はえらい!
気づくともう3月!
株主総会、ありがとう。連絡します!
「我が家に住む男」最高におもしろい!やめれない!
仕事行きたくない!見ていたい!
いつもどこか影のあるスエがかわいらしい~。
返信する
朝寝坊!! (カンドンニ~ン)
2017-02-27 20:09:00
今朝はビックリAM9:00にお目覚めの私(笑)
自分でもビックリしました
知らないうちに疲れてたんだ~

「我が家に住む」最高だよね~スエが可愛いったらありゃしない。見るのもが無くなれば再視聴の予定です
今夜は何見ようか・・・DVDを前にニマニマです

連絡はしないから・・・とダリ
楽しすぎてLINEしたと・・・動画付です
”英語伝わる?”と聞くと・・・全くらしいです(笑いでごまかしてると)
”出川英語でGOすれば”と・・・
すると出川英語が意外に伝わるらしい(笑)
明日から本格的に学校らしいの試練が待ってますわ
頑張れ~です
返信する
たのもしい~ (給里)
2017-02-28 03:35:28
楽し過ぎて・・・とは、さすが!たのもしいわ~。
雰囲気にのまれず、楽しめるなんて!すごいです。
私にはできんわ~。緊張と言葉の壁で病気になってます。
すごいわ~。尊敬!
朝寝坊してびっくりでしたね~。相当疲れてるわ~。
で仕事でまた疲れるね~。
私は韓ドラに癒されてます。スエ~!
返信する
今度は・・・ (カンドンニ~ン)
2017-02-28 22:51:10
ダリがひと段落ついたら上ダリのスマホ画面割れ・・・
この前も少し割れてたので修理しておいた方がいいよ!と言ったのに~めんどくさいまだ使えるから・・・と
が、本日どうも連絡不通になり壊れたらしい><
だから~大人の言うことは聞くべきです
良い勉強です。。。。まあ当分連絡つかずですわ

1週間分視聴しました。。。で、「HTE K2」のみ残りこれから集中して視聴です
「空港へ行く道」はながら見です(笑)イ・サンユンだっけ
この方のアップは耐えれないかも・・・
あ~チ・チャンウクがカッコよすぎです(*^^*)
返信する
見たね~ (給里)
2017-03-01 04:00:42
1週間分見たんね~。
チ・チャンウクに比べられたらかわいそうだけど、確かに、ぬぼ~っとしたかんじが苦手。
やっぱ、イケメンが画面いっぱいにいるとそれだけで満足です。
「我が家に・・・」の彼は私もカンドンニ~ンさんと同様物足りないけど、なんとなくよいかんじ。
すら~っとしてる。ぬぼ~ではない。
上ダリさま今ごろ、言うこと聞いとけばよかったと・・・づくづく思っていらっしゃるかしら?
スマホの画面ってわれるのはけっこ~あるんだ~。
火星人が買ってすぐ落として割れて・・・。シュガ~さんに怒られて・・・。うちだけかと思ってましたわ~。
返信する
毎度・・・ (カンドンニ~ン)
2017-03-01 22:03:13
我が家の下ダリはいつも画面割れ2回は常識!なので
apple+careはいつも入ってます。今回も買ったその日から落とし<`ヘ´>
私は怒り心頭。。。運よくガラスシートが割れただけだったのでホッ・・・で、手帳型のカバーを無理やり買わせました
若い子は手帳型嫌うんだよね~
その彼女毎日バス通い片道90分揺られて通ってます
外国は時刻表なんてあってないもの・・・時間通りには来ません。で、早めにバス停で待ってたら違うバスに乗車したらしい。。。なので毎朝5時起き、6時頃発バス、学校は9時始業だそうですわ
健康的な生活しておられます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事