ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

空港に行く道〜6話

2017-03-01 22:27:23 | 韓国ドラマ-か行
これ誰が見る?って言ってた私が見てます(笑)

何気に面白いです

華やかさは全くないのですがボッーっと見るには最適‼︎

これは子供の事で繋がりが出来た既婚者同士が...

まぁいわゆる不倫っす

でもこの不倫の入り方が自然なんですわー

日常の不満からフッとした時に心の隙間に入り込んだんです

分かる気もするし、自分には出来ないし、でも現実はあり得るかもと思ったり

ドラマではイ・サンユンですが、この方が他の人なら嵌ってます(笑)

キムハヌルの旦那役ソンロクだっけな〜

ピッタリの悪役…この頃悪役続きです

影でコソコソ動く悪い奴👎

「ファンタスティック」最初は面白かったけど病気ネタだから👇

まだこっちがマシかな(*´꒳`*)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GET(*☻-☻*) | トップ | コ・ホ星が輝く夜に~6話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロ~ソク (給里)
2017-03-02 04:22:48
残念、「ファンタスティック」期待してたんだけど・・・。
キム・ハヌルにぴったりの雰囲気のドラマってかんじですね~。
私たちがローソクって言ってた人、前はよい人役だったな~。ぬぼ~って突っ立ってる。
返信する
お隣さん (カンドンニ~ン)
2017-03-02 20:48:17
本日はお隣さんが超珍しい・・生わかめを持ってきてくれた。。。雪が降る><
お隣さん次女大学受験生・・・女王様のように扱ってると・・・あの頃には戻りたくないね~
そう思いながら話を聞いてました
給里さんもそういってたしね~あの何とも言えない空気は嫌だったね

「ファンタスティック」暗いわ~っていうか暗くなるわ~
このドラマ><
何とか持ちこたえてるのは主役の演技を見たいから・・・
でもやっぱ単純な恋愛ものが良い!!
返信する
なんと! (給里)
2017-03-03 04:35:24
お隣さんって、あの殺風景な庭の、ここ人住んでる?ってくらいの温かみのなさそ~なおうちの?
これはすごい!初のことでしょ~。
これな大雪ですな~。タイやはかえれません。
ほんと、受験はいやじゃ~。就職しても心配はつきないし・・・。高校は今卒業式だね~。
親はほんと、大変じゃ~。
暗いドラマ、確かに、主役はよいから見たい!

返信する
ダメでした (カンドンニ~ン)
2017-03-03 20:23:56
「ドクターズ」これ良かったですと先生に渡したら・・・
どうもダメだったようで・・・・
「獄中花」これが良いと時代劇仲間と盛り上がっていらっしゃいました。。。わからないものです
コスどうでした?とお尋ねしたところ・・・コス?
「グリーンローズ」時代は見ておられないから…
いつまでも私らを悩ますコスは眼中に無かったようです(笑)
返信する
NHK (給里)
2017-03-04 03:59:17
そ~、いつまでも悩ますコス(笑)
そのコスのこのドラマ、タイトルが主役の女の子の名前となってNHKプレミアムでやるわ~。
日本でコスは受け入れられるかしら?
先生がダメならやはり、日本中を悩ますかな?
3月、11日(土)、、28日(火)、29日(水)都合がよいけど・・・。どうですか?
上ダリさまのとこ行くんだよね~。
返信する
ではでは・・・ (カンドンニ~ン)
2017-03-04 09:13:34
株主総会3/11(土)にしましょう(*^^*)
今回は溜まらないちにしないと機会を逃してしまいそうです(笑)
そうなんだね~「獄中花」するんだ~NHKが好きそうなドラマです

昨日は美容院へ・・短く切ってください!と言ったところ、真夏ですか?ってくらい切られた><限度があるでしょ~
さむ~~ぃ(笑)給里さんもビックリです
返信する
まだ・・・ (給里)
2017-03-05 03:15:12
まだ、寒いでしょ~。毎年、も~春だと、あなどってると、卒業式シ~ズンに、雪降るけんな~。
どんな真夏スタイルになったか?楽しみにしてます。
まッ、先取りですな~。さすが!
株主総会開催ありがとう。感謝です。
先取りヘアを見に行くけんね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事