ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ビオラもスクスク!!

2018-03-27 20:48:35 | Weblog
この頃の気候。。。5月並みだとか。。。

ほんとポカポカです

桜も開花して例年より早いですね~

お花見行こうかな~


我が家のお庭もいつもより花たちの成長が早い気が・・

ビオラもモサモサと茂り始めてます





黄色いミニ水仙・・中々可愛い



ちょっと変わったジュリア・・・一昨年購入し・・何とか年越した



でもね~お店の様には綺麗に揃って咲かないです。

春はやっぱ一番いいな~幸せ~

大好きな花に囲まれて気分が

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人生は初めてだから~2話 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (給里)
2018-03-28 04:28:26
最近までの寒さがうそのよう~。
カンドンニ~ンさんのお手入れがゆきとどいてるので、すてきな庭です。
こちらは、まだこんなに花が咲いてないわ~。
つくしもまだ見てない。
ほんと、きれいに咲きましたね~。
春を届けてくれてありがと~。
返信する
ダリ順調 (カンドンニ~ン)
2018-03-28 20:27:59
ダリは順調に回復しております
今週末には退院の予定!
一方、ソウル大は本日は忙しいからとダリの所へは行かず。。。><
昨日とは打って変わり不思議な考えです
あっいつものソウル大でした(笑)

私は早々と2階へ避難です><
返信する
摩訶不思議 (給里)
2018-03-29 04:01:50
ソウル大さま、不思議ちゃんだね~。
何が忙しい?
ダリさまはホッとしておらいかも??
無事退院できそうで何より。
健康が1番だからね~。
この気温の変化についていけず、火星人は風邪。
休めないからなんとか早く治そうとしてます。
高校生の時は大丈夫大丈夫と言ってなかなか病院に行かなかったのに、自ら病院に行くと・・・。
そんな時に限って病院が休みなんだよね~。
返信する
計画通りに・・・ (カンドンニ~ン)
2018-03-29 23:00:39
ソウル大様は自分の計画通りに事を進めていらっしゃいます。。。
昨日はタイヤ洗いです・・・ダリ<タイヤ洗い
実は私も入院中・・・私<犬のごはんの時間
でした。。。。

火星人様・・・この所の気候で風邪ですか
病院確かにわが子も学生時代は行かなかったのに今では自ら行かれます
ダリも今回の入院で懲りたことでしょう
ホント健康が一番ですね
返信する
年度末 (給里)
2018-03-30 04:53:06
治療が始まった?
ソウル大さまわが道をすすまれますね~。

年度末です。送別会です。
またメンバーがガラリとかわり、とほほ・・・。
返信する
寒い (カンドンニ~ン)
2018-03-30 22:24:11
お天気が良かったのに風は寒かったですね~
本日3回目の病院でした
皆がいるのは良いんだけど、家事が大変><
私が元気だからね~普通と同じ扱いなんだよね
さて明日はダリがお花見がしたいというので城山でお行ってみようかと。。。
返信する
 (給里)
2018-03-31 04:02:24
3回目の病院お疲れさまです。
ダリさまもカンドンニ~ンさんも退院されたのかな?よかったです。
花見よいね~。お弁当ですか?
こちらはまだ、ちらほら、咲いている程度ですが、有名な土手は7分咲きくらいかな?
今年度は無事終わり、来年度も主任さんは2か月は確実にお休みだそうで・・・。
2人の先生が転勤です。なぜか?私が1番長くいる人になってしまった・・・。
送別会で二日酔いです。
返信する
珍しいですね~ (カンドンニ~ン)
2018-03-31 21:03:20
二日酔いとは珍しいですね~
無理のないように・・・
給里さんが一番長いとはアッパレです
さすがです!私は本日付けで会社退職です
私は入院はしてないですよ!ダリのみです

さて明日はスケジュール満載!1人だと超暇なんですが家族がいると色々あります
返信する
歳のせい? (給里)
2018-04-01 03:59:38
はい、歳のせいか?二日酔いになってしまった・・・。
午前中でなんとか回復したけど・・・。
無理はできませんな~。
いい気分でもセーブしなくては・・・。実感・・・。
職場が長いと言ってもこれから5年目です。
2つの保育所を行ったり来たりしてるので・・・、お手伝いしかしてないですわ~。

カンドンニ~ンさんのスケジュールをこなせるよ~がんば!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事