ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

いたずらなKiss~2話

2010-12-04 19:58:57 | 韓国ドラマ-あ行
始まったよ~これ良いかも

さすが「宮」の監督!!「宮」の余韻ありあり。。。。

マンガが原作ということで・・・私はマンガ見たことありませんが・・・

視聴した方のレビューをみるとかなりマンガに忠実だとか・・・

そうです!ほんとマンガチックです

マンガ好きな人にはたまりませぬ

さて登場人物・・・ペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)・・・24才

オ・ハニ(チョン・ソンミ)・・・21才

この二人高校生・・・・スンジョは驚異的天才

一方オ・ハニはいつも最下位クラス

このふたりが同じ家に住むことから何かが始まるのかしら

オ・ハニはスンジョのことを片思い

このオ・ハニ役の人・・・なんとなくユン・ウネに似てる?と思うのは私だけかしら・・

スンジョはぶっきらぼうなんだけど・・・ふっと優しさが・・・・

頭良い!ぶっきらぼう!・・・惹かれるな~

まだ2話なんだけど・・・キム・ヒョンジュンタイプじゃないんだけど・・・

間違えなく嵌りそうです


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーハウス~9話 | トップ | ハッピーバースディ。。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (給里)
2010-12-05 00:36:40
きゃ~!!始まったのね~。マンガにはまりまくった私としては、たまりませぬ。ジュルジュル・・・。しかもマンガに忠実ということは・・・、私の好きなあんなシ~ンこんなシ~ンが実写版で見れる!楽しみにしてます!「星をとって」もキム・ジフンがまったくタイプでないけど、楽しみ~!来年も楽しみ~。そんなとこにおちょぼ口おっさんの話題はしたくないので、今後、お目にかからないことを祈る!
返信する
すでに・・・ (カンドンニ~ン)
2010-12-05 07:51:43
「イタキス」もう一人嵌ってる人がここに・・
そうです!下のダリ様!
凄い勢いで2話見て・・・次は?と・・・来週だよと言えば・・・えぇ~~~~~~~~(>_<)とふくれています
しかも「コーヒーハウス」見たかったのにTVまで占領されて・・・「FNSは?」
録画してるから~と4時間も?
どうも大野君よりこっちが勝ったようです
返信する
やはり! (給里)
2010-12-06 00:28:58
だわね~。「美男ですね」のノリだからね~。若い!ノリだから当然はまるよね~。私が「イタkiss」マンガにはまったのは18歳の頃からだった~。あ~、18歳の頃ってあったんだ~私にも・・・。
 「グロリア」見た!いつもの面々だ!久々元祖たっぷんおっさん現る!やっぱ、この人は悪役がぴったり!タイトルが「グロリア」だけに、ユヌは成長した?う~・・・、前髪ななめだ!
返信する
見てなかった (カンドンニ~ン)
2010-12-06 20:28:03
ユヌかぁ・・・正直眼中になかった(汗)
以外なところみてるんだね((笑)
ユヌも分からないけど
韓国のKARA毎日TVにでてるけど・・・この子たちね~
若いを武器にして・・・このヒップダンスのどこが良いのか分からないわ~
返信する
あはっ!(笑) (給里)
2010-12-07 00:40:15
あはっ!意外なとこ見てた?そこまで、ユヌを気にしてなかったんだ~。一応主役ペ・ドゥナの相手役ですけど・・・。(笑)前髪斜めのよさも、ヒップダンスのよさも、ついでに、美脚ダンスとやらも分からんわ~。今日また新たに4mititteとかいうののおしりペンペンダンスとやらを見た!まったく、意味不明!
返信する
明日は・・・ (カンドンニ~ン)
2010-12-07 20:10:23
ついに歯医者で歯を抜くことに><
独身以来抜いたこと無いのに・・・怖い
でもお産よりマシかも。。。。
その上ソウル大もう帰還!!はぁ~
長い2週間になりそうです><
返信する
やはり!早! (給里)
2010-12-08 01:06:07
やっぱ、どう考えてもソウル大様御帰還は早いわ~。そりゃ~お産に比べればね~・・・。が、緊張するね~。ファイティ~ン!どんなこともお産に比べれば・・・と思うけどさ~、もうお産は経験さんけん。しかし寒!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事