ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ハッピーバースディ。。。

2010-12-08 20:06:04 | ペット
ウリマロン様

お誕生日おめでとう

本日で満1才になりました

我が家に来たのは2月ですが誕生日は本日です

私と同じ冬生れ・・・きっと夏には弱いでしょう

本日はご近所に妹のパンちゃん(♀)と遊びました

さぞかし楽しかったことでしょう

そしてこの頃はイヌのケーキもあるんですね~

もちとても小さいケーキ(直径3.5CM)これを1/5にして食せよと・・・説明が

まぁこれくらいで良いでしょう・・・

正直、腹壊してもらっても大変だし

犬の健康管理まで気を使わないと!!

当のマロン様本日の1日ニートの日々でした

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらなKiss~2話 | トップ | 推奴~完走 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (給里)
2010-12-09 00:52:38
私からもお祝いの言葉を、送ります。「マロン様!おめでとう!」言葉だけだけど・・・。めちゃ、かわいい~ね~!これは何?新しいハウス?おもちゃ?今日はソウル大様もいらっしゃるので、さぞかしマロン様もお喜びでしょう。もう、一年ですか~。すっかり、家族ですね。みっし~にも「犬用クリスマスケーキあります。」と広告に書いてあって、すごい!時代はマロン様です。と思ったわ~。ところで、前髪博士としては、パク・シフの髪短いです。眉毛にもっと近づけて!と思っております!
返信する
コマスミダ~ (カンドンニ~ン)
2010-12-09 19:32:36
マロン様もさぞかしお喜びです
そして本日ダリ様達の面談!
どの先生も”犬の誕生日だったそうで・・・”と・・
”えっ?””はぁ~”
ダリ達そんな事までしゃべってる><
どうも話題が犬になってる(笑)
当の面談は。。。。はっはっはぁ~です
返信する
明るい! (給里)
2010-12-10 00:52:18
なんでも、話せる学校生活ってことで、明るいじゃん!喜ばしいことじゃ!さぞかしマロン様もお喜びでしょう。担任の先生にも祝福されて!カンドンニ~ンさんのひきつった顔が・・・。
 今日は、真っ白!雪じゃ~!とうとう、この日が来た~!寒!まだタイヤ交換してない~!ので、今日は歩いて行ったわ~。てくてく・・・。遅刻しそう!結局走った!雪の中・・・。
返信する
冬が来たね (カンドンニ~ン)
2010-12-10 06:24:15
暖かいと言ってもやはり冬が来たね
とうとう雪かぁ~寒いな~
タイヤ交換・・・家もしないといけないのに一向に変える気配なし><
やはり早めに変えとけばよかった><
こんな時血液型性格が出てくるわ
マイペースにも程がある。。。。

昨日面談で火がついたのか????
昨晩は参考書買いまくり
この火が3月まで続いて欲しいんだけど(@_@;)
返信する
クリスマス (給里)
2010-12-11 00:21:09
わ~、真っ赤だ~。クリスマスだ~。素敵な壁紙だね~。参考書買いまくりとは、いよいよ、スタートだね~。うちも私だけタイヤ交換してない!地底人の毎年の仕事なので、しばしお待ちを・・・ということだそうです。
返信する
凄い! (カンドンニ~ン)
2010-12-11 07:56:42
タイヤ交換が出来るなんて凄いです
今だ私したことありません
確か給里さんもできますよね?
地底人さんもこれ将来役立つよ~

さて本日は恒例の実家です
早く来てくれと・・・寒いからね~足が遠のく
これから出発です
返信する
やっぱ、長女だ! (給里)
2010-12-11 22:55:55
いや~、私も15年くらいタイヤ交換してないわ~。もう出来ん。15年前はしたことあるけど。が、ボルトが私の力でははずせない!きつい~。地底人は砂糖さんの指導のもと、3年前からできるかな?役に立つかな~?その地底人無事出発出来た!ほっとした~。
 やっぱ、長女だね~。頼りにされてるし、頼りになる!寒いが~。そんな中、おじいは大工仕事!指をたたいて、超はれてる。自分では指が折れた~と・・・。おいおい!でも病院に行かないおじいです。おいおい!
 
返信する
ほっ! (給里)
2010-12-13 00:10:42
無事、走れた~。ほっ!ダリ様の同級生様は4位でもらったたすきを2位にあげて渡しておらいたよ!区間では6位だった。応援だけでも疲れたのにとうの4.5km走った本人は週末課題を持って行ったけど旅館では出来ず、只今やってる最中。そりゃ~できんわな~。フレーフレー!ここでも応援です。で、砂糖さん:「明日は休みだけん」と・・・。え~!!その言葉に一番疲れを感じた!
返信する
ガクッ(笑) (カンドンニ~ン)
2010-12-13 06:42:23
ごめん!笑ったわ~”明日休み”発言
これはキツイね^
やれやれ終わった~と思ってたのにね・・心中察します
しかし駅伝お疲れ様~この寒いのに肌を出して走るなんて尊敬そのものです
やはり”若い”この一言です!
ウリマロン様も若いの一言!無駄な動きが多いです・・・あっ犬だった(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事