ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

薔薇が終わり。。。

2020-06-07 20:16:47 | Weblog
バラが終わりスッカリ庭愛が激減

ですがまだ夏用に準備しなくては。。。毎日少しずつ準備してます

アナベルがボチボチ姿を見せてくれてます


カリブラコア・・まだ満開ではないですけど咲きそろいそうです


今の一番のお気に入り。。。このアンティーク感が好き


ペンテスモン


毒々しいペチュニア(笑)


トレニア。。。涼しい色合い


これから少しずつ紹介していきますね

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の薔薇&花~5/27 | トップ | 梅雨に入りました »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです! (給里)
2020-06-08 03:01:46
薔薇が終わってしましましたか~。
生で見れなくて残念。
ですが、アップしてもらった写真で楽しませてもらいました。ありがとです。
暑い夏のお庭になるのですね~。
あじさいがそろそろですか?
アンティーク調のよいです~!ナイスです~。
お花でこの色あい!すてき!
ドクドクしいのもよい!
返信する
古代酒 (カンドンニ~ン)
2020-06-08 23:01:21
貰って困ってる古代酒><匂いだけでもと
恐る恐る開けてみた・・・が古代酒なのでまず蓋が開かない
何をどうやっても開かないので割れ!という事だ!
明日、割ってしまいます
ビンは要らないよ”と言われたがそれ以前の問題だ!
返信する
おそろしい~ (給里)
2020-06-09 01:18:32
蓋が開かない!?ですと!
中の古代酒のねばりけで蓋が接着されてるのか?
いずれにしても、おそろし~。
古代米は聞いたことあるけど、古代酒って!
ウイスキーのようなのは賞味期限がないけど・・・。それ?
ビン割るとき、気をつけて・・・。
ケガのないように・・・。
ソウルの怨念が!
返信する
 (給里)
2020-06-10 02:21:11
暑かった~。
で、水曜日からず~っと雨と天気予報。
いよいよ梅雨か?
株主総会楽しみ~。
わくわく・・・。
よろしくです。
返信する
ありがとう! (カンドンニ~ン)
2020-06-10 22:19:01
無事開催でき良かったです・・・この頃は何が起こるか分からないから出来ることに感謝です
でも楽しかったわ~こんな非日常な事がないと日常がやってられないよね
これからもよろしくです(^_-)-☆
にしても蒸し暑い><
返信する
ありがとう! (給里)
2020-06-11 03:33:57
こちらこそ、無事、株主総会を開催してもらってありがとう。
すてきな誕生日もしてもらってほんとありがとう。です。
おいしかった~。お寿司。
ダリさまが帰省時にいかれる訳が分かる!
ほんとおいしい~。
ケーキもおいしかったし。カンドンニ~ンさんと一緒に買いに行けたし最高!
かばんもさっそく使わしてもらいます。
観葉植物のプラスチックのような葉っぱがよいわ~。
何にも自粛のこのご時世にすてきな誕生日をありがとう。
次回までがんばる!
結局、暑いだけで、雨は降らなかったね~。
帰宅途中パラパラと雨が降ってたけど、あれじゃ~、ダメだよね~。
返信する
蒸し暑い (カンドンニ~ン)
2020-06-11 22:02:42
今日は蒸し暑かったですね~ジトジトです
これから毎日ジトジトが続きますね><
洗濯ものが乾かな~~い
下ダリ面接までこぎつけた~何とかクリアして欲しい
さて今日は韓ドラでも見るよ!太陽にあたってないから睡魔が来ない(笑)
返信する
暑い! (給里)
2020-06-12 03:22:58
暑かったですね~。
ほんと、ムシ暑かった!
夕方は部屋の中より外のほうが涼しくて雨あがりに外でダンゴムシさがし・・・。
暑くても、雨でもダンゴムシにはいい迷惑です。
ないと思っていた保育所の夏祭り、出し物を縮小してやると・・・。
食べ物はなしだと・・・。
中止にすることができないんだ~。予算があるから?
的あてとか作る日々が・・・。はじまる・・・。
返信する
ショックですね (カンドンニ~ン)
2020-06-12 20:28:12
無いと思ってた事がありだとショックが大きいですね
暑いので気を付けて作業してくださいね
今日は隣県JAさんまで遠征です
もうこの時期は特別変わった花もなく、ダリが好きな「おじぎ草」買って帰りました。子供の頃2人でこぞって触ってたな~
とか思い出しながら・・・今度ダリが帰省するときまで大きく育てておきます。。どんな反応かな~
今日はヒョンビンの映画を見ています(^O^)/
返信する
これは・・・? (給里)
2020-06-13 03:28:13
ありがとうです。なんとかやらんといけんので、がんばります。トホホ・・・。
おじぎ草!ストレス解消におじぎさせたな~。ぺこり、ぺこり。
いつ、ヒョンビンドラマが来てもよいように、ヒョンビンモードですね。
私はこの不思議な「偶然みつけたハル」これ!です。
まったくつかみどころがなくて、目がはなせません。
不思議とハマってしまいます。
漫画の世界なんだ~。
おもしろいです。
で、まだ、偶然、ハルを見つけてないのですが・・・。
いつハルは出てくる?
今、2話です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事