ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花3/10

2019-03-10 21:22:26 | Weblog
家を2週間以上空けてたらお花が色々と開花

今年は特に暖かい日が続いたので早足で春が来ますね

毎年こぼれ種で増える「忘れな草」これは宿根草・・1年草もあります





繁殖力旺盛・・・「ボリジ」。。。年中咲いてます



可愛いけど葉っぱにあたるとジョリジョリ痛いんですよ(笑)


出掛ける前はそろりそろりと。。。咲いてたビオラ



もう満開に近いです





今年はルピナスに心奪われたので植えてみました。。。以前も植えたけどすぐにダメになります

隣にはダブルのクリスマスローズ





この調子だと今年もバラたちの開花が早くなりそうですね~

我が家の薔薇はまだ蕾が展開したてって感じです

今はこの子たちで楽しませてもらってます



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニシア展へ行ってきました | トップ | 空から降る一億の星〜リタイア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実物を・・・ (給里)
2019-03-11 03:21:54
写真だけでもかわいい~お花たちです。
実物を見せてね~。
すてきだろうな~。楽しみわくわく・・・。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-03-11 21:53:05
晴れたり雨降ったり

天候がイマイチですねー
今日なんて冬のジャケット出して着たよ寒〜い
明日も不安定な天気みたいだね!
でも笑いで吹き飛ばそう❣️
気をつけて来て下さいね
返信する
あめ~ (給里)
2019-03-12 03:54:55
大雨だし、せっかくのお庭見学が~!
ありがとう。株主総会よろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事