ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ワサワサ、モリモリ

2020-01-16 16:32:08 | Weblog
ドラマを中断してるので庭です

寒いとはいえ雪が降らない我が地方・・・大丈夫かいなです

季節柄スイセンがワサワサになってきました(日本水仙)

まだ蕾が見えないです

こちらはモリモリ・・・ビオラと一緒に植えたのにアリッサムだけがモリモリです

春までにビオラちゃん大きくなってね~

冬の定番・・・カンジュラ(コーヒークリーム)

”冬に咲きます”って書いてあるけどやっぱ春の方が爆発的に大きくなります

あと。。。クリスマスローズも蕾が出てきた


こちらも(ウィンターベル)・・・一昨年末HCの値引き商品


庭を歩いてると昨年地植えしたイングリッシュデージー

庭のあちこちで咲いてます

毎年買います.。。桜草(ウィンティー)こちらはピンク。。。グリーンもあります


こちらは普通の桜草


最後に寄せ植え


このビオラの色変わってますよね・・アップだと

実物はもっと濃い色です・・・・悪魔のような色なので蝶々とか来るのかな?(笑)


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は早咲き? | トップ | 新入りさん »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春? (給里)
2020-01-17 03:52:16
春先?と思わされるお花たちですね~。
かわいらしく咲いてます。お庭拝見が楽しみです。
プロも絶賛のお庭ですけん!
こちらは、雪が朝はかちこちでした。
職場は雪だるまが作れました。
夕方もまだ雪あったです。さむ~。
OKちゃんとの新年会も話題もりだくさんっぽいね~。
返信する
雪だるま (カンドンニ~ン)
2020-01-17 21:45:51
という響きを久しぶりに聞きます
昔は雪が降るのが嫌で実家が嫌でした
が、ここまで降らないとはねぇ~

桑田真澄の息子Matt・・・近頃は歌まで出してる
ビックリポンです
美容では抜群に素晴らしい。。。とても真似が出来ないレベルだよね(笑)
返信する
同感 (給里)
2020-01-17 23:07:57
同感。ビックリポンな人物です。
人形です。
どういう育て方でこのような人物に?
紅白にも出ておらいた!
才能ははかりしれないです。
桑田選手も投手だけでなく、打者としてもなかなかのもの
だったよね~。
いろいろできるのはやはり親譲り?
返信する
無事終了! (カンドンニ~ン)
2020-01-18 20:53:21
ソウルでお祝い。。。無事終了しました
久しぶりに行ったので随分歳を取られたな~と思いました。動作ものろくなられたしね
私が帰る時にはお見送りで深々と頭を下げられた
歳を取られたな~と更に思ったわ
さて明日から再び仕事だわ。。。あとすこし
返信する
ないわ~ (給里)
2020-01-19 03:23:04
嫁に深々と!ないわ~。嫁の大切さがわからいたんだわ~。
やっぱ、同居はつまらん。嫁のありがたみがわからんのだわ~。
嫁がするのが当たり前ってかんじで・・・。いけんわ~。
とにかく、無事行事終了でよかった。
そして、誕生日にカンパ~イ!
返信する
久々に・・・ (カンドンニ~ン)
2020-01-19 19:30:19
上ダリからTEL。。。おかあさんこっちに来ない?
”えーあの汚い部屋に行きたくない”と言うと無言になった(さすがに可哀そうになった)
そう言えばアッパに子供が言うときは求めてるから行きなさいという言葉を思い出し。。。
コバルト様のお休みの時に行こうかと・・・あの汚い部屋に><・・・2月かな

寒い1日だった・・給里さん家の方は更に寒かったんじゃ?
返信する
はい、寒いです (給里)
2020-01-20 02:19:07
ダリさまからのお誘い。そんな時は電話なんだ~。
アッパ様のお言葉、こころしておきます。すばらしいお言葉だと思います。
2月までしばしまだ時間があるけど、どんだけの部屋になってるかな~?
ほんと、雪はないけど、凍る?ってくらい寒いわ~。
東方チングの誕生日ランチに出かけました。
小泉&クリステル夫妻のお子様と同じ誕生日になったと言ってました。
研修研修でまたキャリアアップしたチングを見ました。
脱帽。
返信する
本当ですね (カンドンニ~ン)
2020-01-20 20:38:55
脱帽しかないです・・・素晴らしい!
彼女はこの使命を持って生れて来たんですね

さて今日も不思議な客来店です
寄せ植えを家の中でしかも水をそんなにやらなくていいのを作ってくださいと!
??????言葉がつまった><
そんな植物はありませんと言いたかったが、ハイ!何とか作ってみますね!と
そんな客なのでどんな植物でも枯らすな・・・これが答えでした(笑)
返信する
すごいな~! (給里)
2020-01-21 03:37:47
水をやらなくてよい寄せ植え!?すごいお客さまだね~。
お世話したくないならなぜ?寄せ植えがほしい?
なぞですね~。

年賀状、切手シートが1枚だけ当たった!すくなっ!
返信する
1月は・・・ (給里)
2020-01-22 00:23:39
1月はいく、と昔の人の言うとおりもう、21日だ~。
あっという間に1月がいってしまう。
2月の発表会にむけて、竹馬、こま、神楽の練習がはじまった。
本番までそんなに時間なけど、大丈夫?と毎年のことながら思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事