ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

黄金の虹~23話

2017-01-04 19:40:24 | 韓国ドラマ-あ行
とってもとっても面白いです

ザ・韓ドラなんですが基本にかえった感じで良いですね~

「W」このバーチャルな世界は理解不能ですがこれならサクサク見れます・・・いやぁ~時代についていけてないかしら

ペグォンが警察を辞めてから性格がキツく見えてたのが少しだけど柔らかい印象に

そしてペグォン(ユイ)を陰ながら手助けをするドヨン(チョン・イル)

ドヨン・・・ジョークを言ってるんだけど何気ない優しさ

こんな人いないかな~と周りを見わたします(笑)

お正月番組で話数が進んでない。。。早く次がみた~~~~い

TSUTAYAにGOしたいのを我慢してます(明日から仕事ですから)

さて後半、皆の悪事がバレそうでバレない。。。いやきっと間もなくバレていきます

楽しみだ~


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ~ | トップ | 嫉妬の化身~23話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国ドラマ (給里)
2017-01-06 03:48:58
このザ・韓ドラてのがなつかしい~。
チョン・イルだからよけいこのストーリーがよいですな~。
返信する
3連休 (カンドンニ~ン)
2017-01-06 23:07:53
明日から3連休。。。私も2日間はお休みをもらい、ソウルへGOです。今年初のソウルです
すでにソウル大は到着です
ダリが帰宅したのはうれしいんだけど洗濯物のお土産が・・・><
地底人様はもう帰宅?明日かな?どちらにせよにぎやかな週末になりますね
上ダリは下旬の帰省です

さて明日からヒルタさん仕事復帰です・・大丈夫かな!!
返信する
地底人 (給里)
2017-01-07 03:52:17
地底人は一応帰ってくる・・・ってかんじです。
土曜日の昼帰ってきて夕方からそちらの居酒屋街で高校の仲間と飲みです。
でたぶん日曜日帰ってくるかな~?って不安・・・。
で月曜日昼出発!何しに帰ってくるか?
ま~友と飲みか~?
顔が見れてよかったと思うことに・・・。
返信する
ついに・・・ (カンドンニ~ン)
2017-01-07 21:53:14
レンタルに走りました(笑)続きが見たくて見たくて・・・(黄金の虹)
これから視聴開始です(^_-)-☆

ソウルへGOしてきましたが、あちらの親戚にアクシデントがありオンマは私らどころではなく早々に帰宅しました
ソウル大はまだ居残りです。。。いつまでやら

あと1日お休み・・明日はトールなとしてゆっくり休むつもりです。ダリは友と。。。
返信する
地底人 (給里)
2017-01-08 02:22:03
やはり、レンタルにGOされましたか~。
がまんは体に悪いですけん!それでよいのです。ダビングできんで残念!
地底人帰ってきました。
ど~でもいいことですが、今回も自転車で空港へ!
で伊丹へ飛び、のりついでこちらに帰ってきました。
自転車は寒くてもがんばって働いてます。
さむ~!
返信する
初笑い (カンドンニ~ン)
2017-01-08 20:08:53
どうでも良い!自転車で空港(笑)流石です…今回は忘れずに!!伊丹経由なんですね。ダリもそれで往復しました
あれから1年あっという間でしたね。。。1年が早い

本日はトールしようと張り切ってるとピンポーン!なに?
お直しの依頼><え~~~~~~~っ休みたいのに~
これでテンションがた落ち><
結局何もせず1日が終わった~あ~ぁ
返信する
地底人の1日 (給里)
2017-01-09 03:36:57
お直し依頼はショックだわ~。分かるわ~。
はい!そう!(笑)前回のことがあるからね~。自転車忘れずに・・・。
で地底人は飲みから始発で帰ってきて1日zzzzzz・・・
で月曜日の昼にはGOですから・・・。伊丹経由です。
自転車はたぶん忘れずに乗って帰れるはず!
寂しいもんですわ~。
返信する
あらぁ~~~ (カンドンニ~ン)
2017-01-10 00:21:36
なぜに?この短い帰省・・・寂しすぎます
そんなダリも似たようなものです。チングに会い、チングに会い・・・我が家での食事は1度だけ><
しかも本日は仕事でしたから送りもできず><
まぁ仕方ないといえばそれまで・・・
で、上ダリの帰省を期待しつつも・・・こちらももう予定を決めておられます
母としては仕事も都合つけてるんだけど・・・・これまた家には居そうにないですね

そんな問題を吹き飛ばそうと「黄金の虹」終盤です
まだまだ面白いです。。。止まりません
寝ないと明日の仕事に支障が・・・でも気になって寝れない
返信する
ピユ~ン! (給里)
2017-01-10 03:26:09
ピユ~ンって感じで行ってしまいました。地底人。
飛行機に乗るまでzzz・・・寝てたって感じです。
今度はいつ会えるかな~?
親ばかなので短い間に好きなものを食べさせようと必死です。
早起きして用意したわ~。
そんな姿を見ておもしろいな~。と苦笑いの火星人。
返信する
同じく・・・ (カンドンニ~ン)
2017-01-10 20:38:55
親ばかはどこも同じです(笑)
結局我が家では1食だけです><
ほんと今度はいつ会えるかな~この言葉意味が深いです

さて明日は美容院へGOの予定!皆に髪切るって言ったら全員が”どこを?”と・・・
この冬に切らなくても~とまで・・・いやいや・・長いんです!切ります!と断言して帰りました(笑)
さて今夜は「黄金」最後まで見るぞ~気合いだ!!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事