ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

あけおめ~

2016-12-28 11:19:24 | Weblog
ちょっと早いですが出発前に・・・

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

一緒に働いてる人に作ってもらいました

羊毛キルトで鳥さん親子です



が、今朝犬を放してたら。。。。(予感的中)

この1つ、親鳥をパクッ

私必死で追いかけます…そして飲み込まれたらどこにも行けない><

咬まれるの覚悟でつかみ無事救出

ホント朝からバタバタでした(笑)

こんな調子で今年も始まるのかな。。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 黄金の虹~23話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (給里)
2016-12-29 03:43:38
クリスマスから一転、正月新年の玄関!すてき~!
めちゃかわいい~!このもふもふ感が最高~!
羽子板もすてきです。これはカンドンニ~ンさんが作った?
朝から夢のお正月に向けて必死だったね~。
今ごろはここちゃまとzzz・・・ですかね~?
あけおめ~!
返信する
帰宅しました (カンドンニ~ン)
2017-01-03 21:03:12
帰宅と同時にソウル大も帰宅。。。。これから2週間生活が始まる><
ダリんちは快適でした。しかも家事にも気合が入ります
なぜだろう?人によって違うのは・・・

羽子板は購入したものです
この一大事事件をダリに話すと大笑い。。。マロンらしいと・・・いえいえ私はホント必死でした
本日は帰宅するなり風呂場でシャンプーです
私はビショビショになりながら洗います
あぁ~現実生活がスタートですわ><

今年もよろしくです(^_-)-☆
返信する
こちらこそ・・・ (給里)
2017-01-04 02:09:06
現実は厳しいですな~。
2週間ソウル大さま週間は新年そうそう試練です!
耐えて~!
そりゃ~、誰の為に家事をするか?その誰がみそですわ~。
羽子板は売ってるんだ~。ふむふむ・・・。
ではくわしい~お正月話は次回株主総会にて・・・。
とりあえず、2週間がんば!です。
今年もよろしくです!ぺこぺこ・・・。
返信する
良い青年に・・・ (カンドンニ~ン)
2017-01-04 20:18:05
本日やっと年賀状の確認!
地底人様すっかり良い青年になられましたね~頼もしい
とても地底人には見えませんが・・・
そして私の元上司の離婚。。。書いてありました
更に上ダリと同じ日に出産した彼女の3番目は小学男児
男の子はとっても可愛いよ~と!!
今の私にそれを・・・ソウル大母もそう思ってるのかしら?
こちらも私には理解不能><

株主総会・・・・1月は23,25,27ですがどうでしょうか?
返信する
男の子 (給里)
2017-01-05 02:57:44
株主総会開催さっそくありがとう~!うれしい~!これが支えです。日程連絡します。ありがとう。
地底人はかわらず、地底人を発揮してます。歳男ですがポケモンのぬいぐるみと一緒にこたつにはいってる人です。
3連休帰省予定です。寒さとともに新潟から帰ってきます。さむ~。
そう!年賀状でいろいろなことがわかるです。
小学生の男の子・・・、まず、私には小学生を育てることはできません。体力がないわ~。気力も・・・。
男の子・・・かわいい~というよりも・・・いつまでもよくわからん存在ですけど・・・。
返信する
クリスマスP (カンドンニ~ン)
2017-01-05 22:44:28
歳男の地底人様・・ポケモンとお友達ならまだしも・・・
ウリダリ。。。昨年”今年でクリスマスP最後だからね”と言ったはずなのに・・・”まだ貰ってないけど”と
当然のごとくぬけぬけと発せられました(笑)どうしたものか!!

さて今年初出勤!当然のごとく仕事量は多し・・・
ですが韓ドラがあると思うと頑張れる!
明日はトール→仕事です→下ダリ帰宅です
留学準備の為です。。。少しは気運転換になります(私が)
2人暮らしはマジつまんないです><

返信する
プレゼント (給里)
2017-01-06 03:44:58
いつになってもプレゼントしてもらいもんです。で、
ダリ様はクリスマスプレゼントは何がほしかったの?
新年のお仕事は何?餅&海苔の次は何だろ~?
そう!韓ドラのつづきを見る楽しみがあるからなんとか仕事してるわ~。
2人暮らしは確かに・・・想像したくない・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事