ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

家門の栄光

2009-01-14 19:25:18 | 韓国ドラマ-か行
昨日1/13~から始まったドラマです

毎週 月・火 PM7:40~って事で今週は1話のみ

宗家の大爺さんが亡くなって宗家の後継ぎ話でしょうか・・?

1話はあまり~~~~~~~~~~にも登場人物多すぎて・・・

頭の中ゴチャゴチャ全く理解出来てないです

1話で登場人物  全員の紹介でした

ので見ながら家系図でも作らないとホンとわかんな~イ

ユン・ジョンヒもパク・シフも出てるんだけど・・・

人が多いからちょこっとしか出番なかったよ

しかもユン・ジョンヒハラボジの臨終に間に合うか

と、ず~~~~と引っ張って1時間雨の中を走ってました

これ予定では50話なので気長~~~~に行きましょう




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しの金枝(クンジ)玉葉(... | トップ | ラブトレジャー~完走 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (ポン)
2009-01-14 23:41:15
はい!気ながに、ゆっくり見ます。この、パク・シフ写真では、よいです。どんな役かな~?パク・シニャン市~のメイク確かに・・気づかんかったわ~昔のお化けメイクに笑!笑い事でないのが、雪!今日も一日降ってました。どういうこと?でも、明日は、この日のために、年末年始頑張った!行くよ~。よろしく!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事